二重人格っか! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

ドライバー & ウッドショットが迷子になってしまった、ゆきんこです。えー

 

本日のホーム、天候よしグッド!ゴルフウェアよしグッド!調子。。。。。はてなマーク  



ジョーとシェーンを誘って、和気あいあいプレイ。音譜

ジョーは、ホームの常連さん。偶然にも2回ペアアップされて、とても楽しいゴルフが出来たので、電話して、お誘いしました。

 


 

前半、上手いとこいっていたんですけど。。。。

 

後半、なんか打ち方が、急に分からなくなって迷走していました。えーん

 


ありはてなマーク

 

どうなってるねん!?

 

5Wのダフリが連発して、その後、バンカーからバンカーへと、渡り歩いたホールが二つ。。。。

 

 

 

今日の変なスイングを、一掃して帰りたいということで、終わってから、ドライバーと、ウッドを25球打って、終了。

 

 

 

このスイングも打った後、頭かしげてるえー

 

 

明日は、大丈夫ビックリマーク根拠はないけどビックリマーク爆  笑