ラウンドレッスン | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

みなさん、ラウンドレッスンなるものをよくやっているのをブログで読みます。

実戦で、コーチから指摘してもらえるので、いいなあと思います。照れ

 

私もやってみたいけど、やっぱりお高いですよね。。。

レッスン料が、一時間、$100としても、ハーフだけでも、$200ちょっとと、グリーンフィー。

 

贅沢すぎる。。。。

 

ということで、一度もやったことは、ありませーん。

 

Youtubeで、すごーく良いチャンネルを見つけましたビックリマーク

 

 

恐らく皆さん既にご存じかと思いますが。。。

 

Mitsuhashi TV

 

 

アマチュアゴルファーにラウンドレッスンをするという動画です。

 

いやあああ、さすが、我らアマチュア爆  笑

同じ過ちを犯すんですね。えー

 

兎に角、自分が`レッスンを受けているような感じで、学ぶことが多くて目から鱗です。グッ

 

Mitsuhashi プロ?コーチ?にお礼が言いたいです。 ご存じの方が居たら、ゆきんこがそう言っていたと、お伝えくださいませ。お願い

 

そして、Youtubeにもお礼が言いたいです。

 

THANKYOU!!

 

 

はいだしょうこおねえさんが、大好きです。素敵な歌声で、心が癒されます。ラブラブ