アホちゃいまんねん | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

こんにちわんこ鳥

 

先週のラウンドのブログが飛んでしまいましたが、楽しいゴルフでした音譜

 

そして、今週は、ゴルフ3連荘。

金・土・日で、ゴルフです。口笛

 

 

 

なんだかなんだか、最近、調子がいいんです。ウインク

 

金曜日、ホームで81チョキ。(赤ティーですぶー

 

 

 

 

昨日は、86グッド!

 

今日は。。。。イヒヒニヤリ

次のブログに書かせて頂きます照れ

 

やはり、スコアーの良し悪しは、寄せとパターですねビックリマーク

 

先週はなんと、29パット

 

 

 

 

勿論、この前みたいにドライバーを左にばっかり引っ張っていたのでは、話になりませんけど。。。えー

 

練習した訳ではないんですが、パットが急に良くなったので、いいスコアーが出た時に気を付けていたことを、毎回気にかけていると、また良いパット数がでました。

 

こちらが最近の心がけです。


1.大きな筋肉を使ってパットする。小手先のパットではなく、体で打つ感覚です。


2.短いパットは、フォローを短めに取る。長くフォローを取る癖があったのですが、今は短く取るようにしました。


3. パターの芯で打つ

 

 今夏に、ベストが出ないかなあ〜音譜

 

おまけ:

ゴルフしてない時のゆきんこは、こんな感じでアホです。爆  笑

友人おコメントに注目ゲラゲラ


 

アホちゃいまんねん、パーでんねん。手