練習動画がホラーすぎる件 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

練習しましたよ。ぼけー

うんちアイアン。うんち

練習のお陰で、ビジバシ当たるようになってきました。

やっぱり、練習せんといかんとです。もぐもぐ

でも、球筋の傾向としては、左に引っ張り。ショボーン

スイング1: 最近の左引っ張り球
スイング2: 普通
スイング3: つんのめり!!!!

注) くるぶしが寒いので、レッグウォーマー着用してますので、あんまりそこんとこ、掘り下げんでください。



つんのめっとるとです!!!

スロモーションで撮ってみると。。。。




トップで。



トップで。。。


浮いとるやないかーーい!!



明日は、すごい若者らとラウンド。。。
ゆきんこ、大丈夫かーーーーーー。アセアセ

ショップから連絡が入り、パターが届いたそう。
明日のラウンド前に、取りに行ってきま!!