年末ゴルフ | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

ご無沙汰していますビックリマーク

そんなに経ってないかなはてなマーク

年末忙しい中でも、ゴルフは行っていますよー。

Z会の年度末ゴルフコンペ。ルンルン
クリスマスのに乗っかって、赤いシャツ着てみたら、タイガーウッズになっちゃった。口笛
そして初めての赤い帽子キャップ


でも、全く練習も行ってないし、成績は全くだめ。。。えーん
でも、何か取れた。。。。あれっ?!覚えてない。
ニアピンだったかなはてなマークてへぺろ


ラウンドの後は恒例のクリスマス会。クリスマスツリー

みんなで食事して、くじ引きしたりして、楽しかったですよ!!

今回はスポンサーが多くて、お食事券やら、ゴルフウェアーやら、お酒やら。

1番の目玉商品は、パターとウェッジでした❗️

進行役をやらせてもらいましたが、チョーテキトー過ぎててへぺろ
飲んでたし、最後は面倒になって、もっとテキトーになりました。チュー



この帽子、チョーお気に入りになりました。
メンバーさんから、もぎ取りました。
あっ!頂きました。爆笑


パンダパンダパンダ


クリスマスイブは、ようやく念願かなって、お友達とニヤリ

彼には何度もお誘いをかけてたんですが、なかなかスケジュールが合わず、振られてばっかりで、延び延びに。

雲がとーーーーーっても綺麗な日だったんです。ニヤリ

この日のプレイもグダグダすぎて。。。
やっぱり練習に行かないとダメですね。
反省。。。ショボーン




明日は、ゴルフ行くのかまだ分からないんですが、ダーリンがスターウォーズの映画見たいんだって❗️私はまーったく興味なしなのだ。

一人でゴルフ行っちゃおうかな。口笛