私の背中を北村一輝にしておくれ! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 
アメーバのこの広告に翻弄されて、ついついクリックしてしまったゆきんこです。爆  笑 
クリックしては、いけないと分かっていても。。。。
まだ、自分でも諦めていないようです。てへぺろ
下矢印
 
 
 
 
ただいま、絶賛、ダイエット中おばちゃん
 
背後から激写された自分の水着姿。。。。ガーン
 
 
今の私の背中を、芸能人で例えるなら
 
つかっちゃん。。。
 
 
 
 
 
でも、何としてでも、北村一輝に近づけたいラブラブ
 
 
あ~ん、カッコよかああ~ドキドキ
 
こういう彫りの深い背中になりたいっす!
 
 
 

ダイエットと言っても、凄い食事制限したりしてる訳ではないんですが、お野菜中心の食事をこころがけています。

 
あんまり美味しそうじゃないね。。。

 
しか~し~~~!金曜日の今日
こんなものがオフィスに!ピンクドーナツドーナツ
やっぺーぞ!
 
まんまと、食べても~た~!たらふく!!
 
 
 
運動もいつもよりは、頑張っています。筋肉
 
今回は、背中と脇腹を集中的に絞りたいです。 
どうせ、絞っても、やらなくなったら、すぐに丸~く戻っちゃうんですけどね~あせる
 
今週は。。。。
月曜日、筋トレ
火曜日 ミニ筋トレ
水曜日 ゴルフ練習
木曜日 ヨガ
土・日と、ゴルフの予定。。。。(ゴルフはエクササイズには、入らないけど)
 
そして、新しいエクササイズグッズも届きましたダンベル
 
ワークアウトベンチ 
(ベンチプレスができる~。今までは、スイスボールを代用してました)
 
ゴムバンド 
(ゴルフのスイングにも需要な臀筋=お尻を鍛えることができます)
 
レジスタンスバンド  
 (ジムに行かなくなって、ケーブルマシーンが使えなくなってから、背中が丸くなりだしました。。 これで代用できるようになるかなあ~っと。)
 
これで、エクササイズの幅も広がりそうです。
 
今、新しいエクササイズ法を取り入れている最中です。そのうち皆さんにお教えしますね~。
 

 
この手に関しては、ほんと気まぐれなんですけどね~。えー