スイング改造 秘密の帳面 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

本日、2度目のブログ。他にやらねばならない事山ほどあるんですが、ゴルフが。。。ゴルフが。。。チュー


秘密じゃないけど、帳面にレッスンで習った事とか、気づいた事とか、トレーニングのメニューとか、時間がある時にゆる〜く書いてます。鉛筆

描き始めた頃に比べると、ちょっと絵心が出て来たかな。ウインク

初めてのレッスン後。



少しずつ人間らしくなって来た
はてなマーク


そして、スイング改造中に、もう一つ気づいたこと。

どのページにも

ゆっくり
小さいスイング
一旦停止して

といったような、注意書きをしてる。

改造中は、正しいスイングを
体に染み込ませる事が
一番重要。

その為には、フルスイングではない、
コンパクトなスイングを
ゆっくりと何度も行う!!


分かってる!?

分かってるんだけど、ツイツイガンガン打ち始めちゃうのよねー!!


地味な練習が実を結ぶビックリマーク


分かった!?


自分から、自分への伝言でしたウインク