一歳になりました | 猫の日記

猫の日記

好きな事に素直に生きるあれこれ。


あっという間に


生まれて一年


30時間かけて


産んだ我が子は


よく泣き


よく笑い


よく寝て


よく怒り


笑顔をたくさん


見せてくれる子に


すくすく育ってる悲しい










1人じゃとても出来なかった


毎日毎日


沐浴一緒にしてくれる


パパがいて


足が悪いながら


一生懸命


あやしてくれる


自分の親がいて


私の身体まで


気遣ってくれる


義理両親がいて


みんながいなかったら


私は笑顔で子育てなんか


出来なかった












この子が笑顔でいるのは


皆んなのおかげ


感謝しかない🥲歩く立ち上がるハイハイ











生まれて一度も


この子に対して


怒ったことも


イラついたこともなくて


ただただ


毎日毎日


可愛いねって


伝え続ける毎日だった


母乳育児も楽しかった


もっともっと続けたかった昇天飛び出すハート









これからも


たくさん笑わせてあげたい


たくさん幸せにしてあげたい


1日1日


そんな小さな目標でも


積み重ねたら1年


次はどんな1年になるかな


来年も


ママが笑っていられますように


ママの不機嫌は


子供にとって


1番悲しいから赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん









私達を


パパとママにしてくれて


本当にありがとう


これからも


頑張るからね


高齢の親でも


ちゃんと


大切にしてるからねてへぺろ