【自分オリジナル】でいこう♡ | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

たくさんのブログの中から

お越しいただきありがとうございますハート

 

ゆきんこです照れ

 

 

 

初めての方は→こちら

 

こんばんは

ゆきんこです照れ

 

みなさん、

1週間、お疲れ様でした

 

ステキな週末をお過ごしくださいね♪

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

アレがいいよ!

コレがいいよ!

 

幸せになれるなら…と⁡

いいと思うことは片っ端からやった

 

けど、

やってもやっても

うまくいかない

そんな繰り返しやったガーン

 

悩み、葛藤の連続で辛かったガーン

 

わかってもらえなくて悔しかったショボーン

⁡生きてることがホンマしんどかった

 

けど、今考えると…

うまくいかなくて

ホンマ良かったわ~って思う笑い泣きキラキラ

 

本気で変わるキッカケ

もらった

 

どん底まで行かなきゃ

変われなかった

頑なになってたから

 

チャンスをありがとう飛び出すハート

頑張ってくれてありがとう飛び出すハート

自分をどんどん知っていくとね

 

『なるほどねぇ』

『あんたらしいわ』

憎めないやつ気づき

面白いやつ気づき

あんなに嫌だった自分が

いつの間にかそんな風に思えてた

自分なりの

やり方がわかるって最強📢気づき

一生使えるからお得です上差し

いろんな人のいろんな智慧を

借りながら

あきらめないで

やってきて良かった

私のやり方が正解だとは

思わない

 

みんなも同じ

 

誰かの方法いくらマネしても

なんかしっくりこえへんのは

答えは、一人一人違うから

人の意見はあくまで参考に

コピーする必要ないねん

 

ていねいにやらなきゃいけないのは

自分に向くことだよ

 

不機嫌になるなら

無視してもいいやんウインク

 

自分の感覚を大切に

 

自分オリジナルで生きていこうキラキラ



〜*〜*〜*〜*〜*〜*

みんなでhappyに🥰💕

等身大の私で!

できることから一歩ずつ

やってみた先にしか

望む世界なんて

みえてきません

さぁ、勇気出して踏み出そう

自分の可能性広げていこう😊💕

最高に幸せな自分に会うために

◇あなたは素晴♪

◇あなたはステキ♪

◇大丈夫♪

 

………***………***……

いいね!やフォロー!

ありがとうございます照れ

 

 

⁡自分を信じて進む

絶対諦めない‼︎

そうすれば必ず扉は開く気づき

 

【不器用で繊細】

生きづらさや

必死で頑張ってきた道は

全て宝物だと気づきましたキラキラ

アラフィフ主婦【ゆきんこ】

自然体で心穏やかに生きる

 

安心できる人間関係で

楽しく笑顔の

世界が広がりますように

一歩、一歩、マイペースで

一緒に歩んでいきませんか照れハート

 

感想や質問などありましたら

メッセージいただけるとうれしいです☘️

 

 

感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

image 

 

 

 

 

 


器用に生きれない私だからできる
どこまでも自分に寄り添う方法

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい


フワッと気楽にやりましょ



あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識研究家】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡