自分らしさ!って何? | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

たくさんのブログの中から

お越しいただきありがとうございますハート


ゆきんこです照れ



 

初めての方は→こちら

 

みなさん、こんばんは照れ


散歩中にロウバイがきれいに咲いてました

風に乗っていい香り

癒されます照れハート


  自分らしく生きる!って

偉そうに言ってきたけど…

すいません驚きガーン

私自身が

自分らしさって?

ずっと追いかけてきました

結局、

やってもやっても

結論には至らない

早く辿り着きたい!

自分で宣言して

発破かけて

追い込んで

焦ってましたガーン

自分らしさとは…

一生かけて

探しても見つからない

終わらない探究流れ星

自分という魂は

一生をかけて探究したところで

ほんの一部を知るぐらい

なのかもしれないな



わからないからいいのかもしれないな

とも思えてきた

答えに辿りつかないほど

どこまでも可能性に

満ち溢れているんだと思う

答えに辿り着かないとは

わかりながらも…

もっと自分を知りたい!気づき

その気持ちは変わらない

自分らしさを

目的地点にすると

とたんに苦しくなる

だから

自分が毎日楽しく生きる飛び出すハート

集中するといいんだと思う

自分と相談しながら…

その延長が

自分を知っていくことになる

自然と知っていくことになる

一歩、一歩

楽しみながら進んでいこう照れ

 

………***………***……

いいね!やフォロー!

ありがとうございます照れ

 

 

⁡自分を信じて進む

絶対諦めない‼︎

そうすれば必ず扉は開く気づき

 

【不器用で繊細】

生きづらさや

必死で頑張ってきた道は

全て宝物だと気づきましたキラキラ

アラフィフ主婦【ゆきんこ】

自然体で心穏やかに生きる


安心できる人間関係で

楽しく笑顔の

世界が広がりますように

一歩、一歩、マイペースで

一緒に歩んでいきませんか照れハート

 

感想や質問などありましたら

メッセージいただけるとうれしいです☘️

 

 

感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 


器用に生きれない私だからできる
どこまでも自分に寄り添う方法

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい


フワッと気楽にやりましょ



あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識研究家】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡