ほんとうの幸せって⁈ | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

たくさんのブログの中から

お越しいただきありがとうございますハート


ゆきんこです照れ


 


初めての方は→こちら

 

 

   ほんとうの幸せとは?

ずっとその答えを探してきました

だれの意見も

私が納得いく答えには

辿り着かなかった

人はみんな唯一無二の存在

だから

そっくりそのまま

答えを教えてくれる人なんていない

誰かの意見を鵜呑みにして

行動しても

その誰かを超えられない

いつも誰かの下に

自分を置くことになる

それでいいんだろうか?

自分はそれで満たされますか?

自分の幸せは…

自分で創っていくものキラキラ

自分で探していくものキラキラ



楽しんでいこうよルンルン気づき

 

………***………***……

いいね!やフォロー!

ありがとうございます照れ

 

 

⁡自分を信じて進む

絶対諦めない‼︎

そうすれば必ず扉は開く気づき

 

【不器用で繊細】

生きづらさや

必死で頑張ってきた道は

全て宝物だと気づきましたキラキラ

アラフィフ主婦【ゆきんこ】

自然体で心穏やかに生きる


安心できる人間関係で

楽しく笑顔の

世界が広がりますように

一歩、一歩、マイペースで

一緒に歩んでいきませんか照れハート

 

感想や質問などありましたら

メッセージいただけるとうれしいです☘️

 

 

感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 


器用に生きれない私だからできる
どこまでも自分に寄り添う方法

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい


フワッと気楽にやりましょ



あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識研究家】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡