心の闇に光を当てると愛や光に変わるんだね | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

家族との日々の生活から学び

望む人生への舵を取る!

潜在意識コーディネーター

ゆきんこです(*^^*)

 

 

 

 

たくさんのブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

初めての方は→こちら♡

 

ユキヤナギが

とーってもきれいに咲いてましたハート


春ですね♪



今年の春は

うれしい気分もあり

せつない気分もあり


いつもと少し違った雰囲気で過ごしてます



毎日

ジェットコースターみたい



たとえ自分が感じたくない感情であっても

覚悟を決めて感じてみようと思いました



少しずつでいいから闇に光をあてる

寄り添って感じてみる



そうやってると不思議



どんな感情であっても

感謝や愛に変わるんだねキラキラ



いろんな感情が感じられるって

豊かさでしかないですね



出し惜しみせずに

思いっきり浸っていられることに



そんな世界を

見せてくれる家族に


懸命に怖さに

向き合ってる自分に



感謝が湧いてきます



ありがとう❤️


こうやって成長していくんですね




感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

無限の可能性を引き出す

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい♡

そんなアラフィフ女性の生き方
サポートします


あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識コーディネーター】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡