【やりがちな落とし穴!】自分の中の2択 | 心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

心穏やかに生きる~どんな自分も愛して夢を叶えて行こう♡

~自分を信じ、絶対諦めない!~
そうすれば必ず扉は開く♡
ほんとうの幸せとは、心の豊かさとは…
自分で感じていくもの
一緒に拾い集めていきましょう♡

家族との日々の生活から学び

望む人生への舵を取る!

潜在意識コーディネーター

ゆきんこです(*^^*)

 

 

 

 

たくさんのブログの中からお越しいただきありがとうございます

 

初めての方は→こちら♡

 


いいも悪いもない世界なのに…



自分が勝手に

いいことか

悪いこととか

決めているだけなんだよね



あるか

ないか


ポジティブか

ネガティブか



気づかないうちに

いろんなことを

2択で決めがちなんだろうな




自分ってそんなにスパッと

割り切れるものなんだろうか?




どちらか一方を意識すると

反対側の自分に気づく



どっちも自分なのに…



どちらかを無くしたい

そんな風に思って

ハッとする



嫌いな自分

無くそうとする自分が

ありのままの自分の

才能だったりすることもよくある




『どっちか決めなさい』って

ずっと言われてきたからかな



『自由にやらせて!』

『どっちかに決めるの嫌だ!』

そんなこと言い続けてきた私もいる


『どっちでもいい!』

それって優柔不断って言われてきたんだ




どっちでもいい!を

『どっちの私もいいハート

 サイコー!気づきって

書き換えていく




どっちにも寄り添える

バランスを保つ自分でいたいなぁ



感謝と喜びの人生を楽しんでいきましょう気づき

応援していますハート


最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

無限の可能性を引き出す

子育てもひと段落して
自分の人生を自分らしく楽しみたい♡

そんなアラフィフ女性の生き方
サポートします


あなたにピッタリの人生を一緒に
創っていきませんか?


【潜在意識コーディネーター】 ゆきんこ

初めての方は→こちら♡

 

 

 

ゆきんこのプロフィールはこちら♡