訪問、いいね、ありがとうございますルンルン
すごく励みになりますラブラブ

星これまでの経緯星

2017年2月 入籍

2017年5月 不妊専門クリニック初診

2017年6~8月 タイミング3周期 かすりもせず

2017年9~11月 人工授精3周期 かすりもせず

2017年12月~2018年1月 疲れてお休み期間

2018年2月    体外受精採卵周期

凍結胚:初期胚7cellG1×2個、胚盤胞4AB×1個

採卵後のリセット→ソフィアAを7日間

2018年3月    移植周期
2018年3月31日  初移植(胚盤胞5AB)
             4月13日  判定日→陰性

陰性判定から3日目。

まだリセットはしていません。

でも今日基礎体温が36.62℃までがくっと下がったのでそろそろかな。

移植周期の最初の受診はD2~5ですが、土曜まで仕事を休めないので明日までリセットは待ってほしいところキョロキョロ




判定日前の話ですが、BT8のフライングで陰性だった後、判定日を迎えるまでに旦那に陰性 を伝えました。

陰性の判定を2人で聞きたくなかったから。

旦那は想像通りかそれ以上に落ち込んでいました。 

私以上に期待してくれてたみたいショボーン

フライング陰性の後、私は若干自暴自棄みたいになって、1ヶ月以上やめてたお酒を飲んでやさぐれてる姿を見て、次はフライングせずに一緒に判定日は結果を聞きに行こうと言われました。

確かにフライング陰性を見た後の判定日まで薬を続けるのもモチベーションを保つのも辛かったえーん

次はフライングしません!




覚悟はできていたはずだけど、クリニック陰性の後も落ち込んでいて、そんな私を見て旦那が

あの子は悪気があったわけじゃないと思うよ。

とぼそっと。


そして、母とLINEをしていて話の流れで、動物園行ったけど周りが家族連れでなんか辛かったって言ったら

1番辛いのは檻の中の動物じゃない?

って。

旦那といい母親といい、なんか観点ずれてる…。

でも今は変に慰められても素直に受け止められなさそうなので、救われたのかもしれません。


この週末はお酒を飲んで、ずっと控えていたパンケーキを食べて、妊活から離れてぱーっと体に悪いことをしましたてへぺろ

今日からはまたちゃんと体を整えます!

陰性の結果はまだ引きずっているけど、次の移植に向けて前向きにいこうと思いますニコニコ