今日の基礎体温36.41℃。
ノンストレスで基礎体温を測れる低温期照れ

フォリルモンの自己注射は夜にすることにしましたウインク
朝でも大丈夫かなと思ったけど、注射は木金の分しかもらってないから土曜の朝打てないなーと思って。
今日帰ったら忘れずに打たねばチュー

昨日フォリルモン打ってからは、打ったところを触るとちょっと痛いくらいで特に体調変化はありません。
そりゃ1回くらいじゃ何も変わらないか口笛

昨日久しぶりに昼間のクリニックに行ったけど、結構旦那さん来てる人いるんですね。
平日の昼間でもついてきてくれるなんて羨ましい!

そういえば採卵はD15,16にあたる2/19,20あたりかなと言われましたニコニコ

ちゃんと卵胞育ちますように…!