AM2:30
40分前くらいからグズグズ言ってた雪乃が急に飛び起き
「おしっこ!!」
トイレに連れて行き、ズボンを脱がせ便座に座らせようと
抱き上げた瞬間から便座までおよそ3秒・・・
限界MAXまで我慢していたおしっこが孤を描いて
私の顔から衣服からトイレマットから
スローモーションのように降りかかる![]()
とりあえず顔を洗い服を着替え、雪乃の服も着替えさせ
寝かしつけた後、トイレの掃除。
すっかり眠気も覚めたけど、そこから何とかまた眠り
ようやくノンレム睡眠に入った
AM5:00
またしても「おしっこ!!」
そしてやはりまた限界MAX!
モーレツな速さでトイレまでかついで走り
![]()
さっきの二の舞にならぬよう素早くズボンを脱がせる。
しかし慌てすぎて、今度は雪乃の片足が便器にザブン![]()
ゆきのが悪いわけではないけれど・・
ゆきのが悪いわけではないけれど・・
急に寒くなったせいかここんとこ毎日こんな状態。
あぁ、いっそオムツにしておくれと願わずにはいられないのでした。