AM2:30

40分前くらいからグズグズ言ってた雪乃が急に飛び起き

「おしっこ!!」

トイレに連れて行き、ズボンを脱がせ便座に座らせようと

抱き上げた瞬間から便座までおよそ3秒・・・

限界MAXまで我慢していたおしっこが孤を描いて

私の顔から衣服からトイレマットから

スローモーションのように降りかかる波


とりあえず顔を洗い服を着替え、雪乃の服も着替えさせ

寝かしつけた後、トイレの掃除。


すっかり眠気も覚めたけど、そこから何とかまた眠り

ようやくノンレム睡眠に入った

AM5:00

またしても「おしっこ!!」

そしてやはりまた限界MAX!

モーレツな速さでトイレまでかついで走り走る人DASH!

さっきの二の舞にならぬよう素早くズボンを脱がせる。

しかし慌てすぎて、今度は雪乃の片足が便器にザブン波


   ゆきのが悪いわけではないけれど・・

   ゆきのが悪いわけではないけれど・・


急に寒くなったせいかここんとこ毎日こんな状態。

あぁ、いっそオムツにしておくれと願わずにはいられないのでした。