チューリップ紫運送業許可

チューリップ紫開業支援 コンサルティング&コーチング


埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます音譜

 

【運送業で起業したい人が最初に読む本】

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 "運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。

 

 

   

運送業は許可を取ったからといって、

すぐに始められるわけではないんです。


許可後一年以内に、

いくつかの手続きを踏み、

最終的に"運輸開始届"を出して、

スタートとなります。


許可後一年以内に開始しないと、

基本、許可が失効してしまうのです。


今日は期限が明日に迫った会社様の

運輸開始届を提出してきました。


ギリギリ間に合った不安


保険関係の書類が、

今日のお昼くらいに出来上がり、

保険屋さんから直接メールで送ってもらって、

滑り込んだという。


あー心臓に悪い。


万が一に備えて、

期間伸長願いも作って持参しましたけど。


間に合ってよかったひらめき


今日でまた一つ運送会社が誕生しました。


折角のご縁、

長くお付き合いが続きますよう。




事務所のお雛様🎎


 

今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございましたチューリップ赤

 

 

ヒマワリ行政書士諸井佳子事務所 

 ・埼玉県上尾市原市中3-6-16-101

 ・埼玉新都市交通ニューシャトル 

        【原市駅】から徒歩3分

 ・無料駐車場完備

 

  事務所ホームページはこちら
  運送業についてはこちら 

 

   ・運送業許可

 ・開業支援 コーチング&コンサルティング

 

 📩moroi_office29@ybb.ne.jp

   📞048-731-8600

 Instagramはこちら→ Instagram