チューリップ紫運送業許可

チューリップ紫開業支援 コンサルティング&コーチング


埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます音譜

 

【運送業で起業したい人が最初に読む本】

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 "運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。

 

 

  

私は何のコネも、

行政書士事務所での実務経験も、

主婦でしたので自由になる資金もなく、

いきなり行政書士事務所を開業しました。


仕事の取り方もわからなかったので、

DMをポチポチ送っていたんです。


そして、ある運送会社から、

報告書の依頼をしたいので、会社に来て欲しいとの連絡がありました。


私の知りたい運送業についての本は、

どこにも売っておらず、情報も少ないなか、

寝ずにネットで調べ、訪問時。

先輩にもついてきてもらいましたが、玉砕悲しい


私も先輩も質問に全く答えられず、

顔から火が出ていたと思います。


その会社は、運送業、建設業、産廃と、

手広く業務を展開しており、

今となっては魅力的な会社でした。


あの時、何かしらの方法で情報を得ていたら、

今頃は悲しい


悔いてもしかたありませんが、

実務セミナーを受けていれば、

結果は全く違っていたのに。


その時はその様なセミナーも、

見つけられませんでした。


ここからはお知らせです。


私が一昨年から外部講師をしている

"運送業実務マスター講座"は、

7回コースで、運送業実務の基礎から実践までが学べます。


実際の申請書類も惜しみなく公開しているので、

完成のイメージが掴めるはず。


運送や産廃ほか、

チェックリスト当時も多数お渡ししているので、

初めての案件でも安心して受任できると思います。


先ほどの報告書の書き方も、

もちろん内容に入っています。


開業当時に、

いつ問い合わせがあっても対応できるだけの

準備しておけば、安心ですね。


私な様に初期段階で失敗しないためにも。


行政書士業務を早く軌道に乗せるたい方、

回り道をせず、最短で実務を身に付けたい方に、

おすすめ!


1/27スタート、運送業実務マスター講座のご案内。私が講師を務めます。

(リアル受講、収録動画で何度でも学べます)


締切は今日までとありますが、

いつでも申し込み可能ですニコニコ


皆様のご参加を、

お待ちしています。


https://shigyoseminar.com/moroi_honpen/



 

今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございましたチューリップ赤

 

 

ヒマワリ行政書士諸井佳子事務所 

 ・埼玉県上尾市原市中3-6-16-101

 ・埼玉新都市交通ニューシャトル 

        【原市駅】から徒歩3分

 ・無料駐車場完備

 

  事務所ホームページはこちら
  運送業についてはこちら 

 

   ・運送業許可

 ・開業支援 コーチング&コンサルティング

 

 📩moroi_office29@ybb.ne.jp

   📞048-731-8600

 Instagramはこちら→ Instagram