チューリップ紫運送業許可

チューリップ紫開業支援 コンサルティング&コーチング


埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます音譜

 

【運送業で起業したい人が最初に読む本】

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 "運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。

 

 

 2023年の振り返り


【趣味編】

今年一月から始めた登山教室。

4、5年位前から低山に登ってはいましたが、

ずっと本格登山にチャレンジしたいと思っていて、それが実現しました。


9回目の9月には、燕岳。

苦しい登り坂の先には、

雄大な景色が広がっていて、

感動の余りみんなで涙泣き笑い





10月最終回は、念願の立山縦走3日間。


こちらはテレ東の取材が入り、思い出の記録が残されました(ハーフタイムアーズのYouTubeでみられます)。





旅行は、金沢、福岡、仙台、山梨、尾瀬、伊勢神宮など。

次男と2人金沢、最高でした。


【生活編】


義母が施設に入り、結婚して初めて、

"自由"が手に入りました。


一番大きかったのが、保護猫麦ちゃんを

迎え入れた事(義母が猫嫌いで飼えなかった)。

大切で愛おしいキューン



パーソナルジムに通い、運動と食事で、

5キロサイズダウン。

登山のために、来年はもっと体力つけて行きます。


断捨離。

来年新居に引っ越しを予定している為、

多くのものを処分しています。


元々今の家をリフォームする予定でしたが、

老後、ここまで大きな家と庭を維持する必要性を感じない為、庭なしコンパクトな家を購入することになりそうです。


今ある物が、その家に収まるよう

かなりの量を減らしています。


そして、最近長男が家を出ました。

すぐに帰れる距離だけど、寂しくてたまりません悲しいいつかこの日が来ると覚悟はできていたけれど、居なくなった部屋で号泣。


がんばれ長男。


【仕事編】


今年も多くのお仕事を頂き、ただただ感謝の気持ちに溢れています。


運送関係では顧問先も増え、約20社となっています。


そして、売り上げは、個人と会社の両方とも、

安定的に毎月7桁の数字を上げる事ができました。

税理士さんには、もう少し接待交際費を増やしても良いと言われたので、来年は人に会っていこうかなニコニコ今年は仕事関係の人と会わなすぎ。


【来年の目標】


2024は、もっと体力つけて、北岳、白馬岳を目指します。燕岳からパノラマ銀座も縦走したい。


旅行もたくさん行きたいですね(今のところ富山とフィンランドを予定)。


物は増やさず、経験を増やす。


一喜一憂せず、日比淡々と過ごす。


最後に

お客様、関係者の方々、スタッフ、家族友人等、

関わって下さった全ての人に感謝の気持ちを伝えたいです愛


そして、私の拙いblogを読んでくださる方、

いつもどうもありがとうございますひらめき


来年も気の向いた時にサラッと書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。


皆様にとって2024年が、

笑顔あふれる年になりますように飛び出すハート



今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございましたチューリップ赤

 

 

ヒマワリ行政書士諸井佳子事務所 

 ・埼玉県上尾市原市中3-6-16-101

 ・埼玉新都市交通ニューシャトル 

        【原市駅】から徒歩3分

 ・無料駐車場完備

 

  事務所ホームページはこちら
  運送業についてはこちら 

 

   ・運送業許可

 ・開業支援 コーチング&コンサルティング

 

 📩moroi_office29@ybb.ne.jp

   📞048-731-8600

 Instagramはこちら→ Instagram