運送業・建設業許可申請
埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます。

 

この度本を出版しました。

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 

"運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。



今日は建設業更新申請の後に、

産廃収集運搬申請の為都庁へ。


今年に入ってずっと郵送で申請していましたが、

すごーく面倒なので、久しぶりに直接窓口へ。

(今は帰りの電車の中) 

建設業許可は、今でも郵送なのですが。


行き、間違えて地下道ではなく上から行ってしまいました。暑い。



都庁の目の前のビルに行政書士法人が。

家賃いくらするんだろう。



都庁、19階からの景色。

夏空ですね。

  

記念に。



これで産廃一都三県終了。補正もなく結果を待つのみ。


帰り、虎屋カフェに寄りたかったけど、新宿はコロナが怖いので真っ直ぐ帰ります。


産廃収集運搬は、県によって重点的に見るところが違いますね。少しずつ違いがわかってきました。


次は一都六県。群馬、栃木、茨城は郵送にしようか。あーでもどうしよう。県証紙と副本の扱いが面倒なんですよね。


どうにかならないのかしら。





今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございました

 

 

 

 

 行政書士諸井佳子事務所

事務所ホームページはこちら
運送業についてはこちら 
建設業については
こちら 

女性の再チャレンジについては こちら

相続・遺言についてはこちら

パスポート申請代行についてはこちら