運送業・建設業許可申請
埼玉の行政書士 諸井佳子です。

ブログにご訪問下さいまして、
どうもありがとうございます。

 

この度本を出版しました。

 

緑ナンバーを取りたい方、

運送会社の経営を目指している方、

運送会社管理部門の担当者様、

運送会社新入社員の方、

 

また新人行政書士で、

運送業に興味のある方にも

おススメです。

 

"運送会社に一冊あると便利"

とのお声も頂いています。

  

今日は、会社設立、融資、

一般貨物新規のお客様と打ち合わせ。


また、外国人関係の仕事の依頼も

ありました。

(当事務所は取り扱っていないので、

いつもお願いしている同業者に

繋ぎました)


今日お会いしたお客様は、

私のホームページを見てお電話を下さった方。


私の他にもいくつかの事務所に

電話をしたらしく、

その中で私を選んで下さいました。


それは電話の印象が

とても良かったからだそうです。


何かを購入する時、

必ず比較検討するように、

行政書士も比較されています。


数多くの行政書士の中から選んで頂く 

為にも、ファーストコンタクトは、

非常に大事。


横柄な態度は論外ですが、

短い会話の中でも、

お客様から選ばれるポイントは

あるのだと思います。






今日もお読みいただきまして、

どうもありがとうございました

 

 

 

 

 行政書士諸井佳子事務所

事務所ホームページはこちら
運送業についてはこちら 
建設業については
こちら 

女性の再チャレンジについては こちら

相続・遺言についてはこちら

パスポート申請代行についてはこちら

車庫証明についてはこちら