旦那の浮気解決法 ~して欲しい病が出たときの対処とは~ | 夫の浮気解決! 浮気解決法伝授します! 森田麻依香の夫婦再生成功への道 ~ みんな幸せになるために生まれてきた

夫の浮気解決! 浮気解決法伝授します! 森田麻依香の夫婦再生成功への道 ~ みんな幸せになるために生まれてきた

夫の浮気が発覚し その後私は地獄の日々を過ごしました。その地獄から抜け出し どういう風に夫婦再建できたか、私の経験とノウハウを綴っていきたいと思っています。今ご主人の浮気で苦しんでいる方に少しでもお力になれば幸いです。一緒に夫婦再建を築いていきましょう。

旦那の浮気解決法          ~して欲しい病が出たときの対処とは~






私は旦那の浮気発覚後は
毎日毎日来る日も来る日も



狐顔で、怒った顔をしていた旦那に対して
とにかく笑顔で話しかけ、



旦那の心の氷をゆっくり溶かすように
穏やかに話しかけたり、優しく接したりして



一生懸命旦那の心のケアを
歯を食いしばり頑張りました。



すると、じわーーーっとじわーーーっとですが
旦那の態度や言葉が優しくなり、



子供にも優しく話しかけたり、遊んでくれたり
してくれるようになりました。



でも私は、このときに、
本当は嬉しいはずなのに、素直に喜べず



なんで相手に会いにいくの?

なんで早く相手と別れてくれないの?

なんで携帯を隠すの?



など思うようになり



早く相手と別れて欲しい、

私にももっともっと愛情を表現して欲しい、

携帯を隠さないで欲しい、、、など



して欲しい病が出てくるようになりました。



なので、それまで帰りが遅くても
飲み会があって帰ってこなくても



なーーーんにも思わないようになっていたのに



そのして欲しい病のときは、ものすごく
不安でマイナスモードになっていました。



それまで見返りを求めず与えるのみ専念し、
見ざる、言わざる、聞かざるができてたのに、



して欲しい病がでてくると、
気持ちをセーブできない自分がいました。



旦那が優しい顔して私に話しかけてきても
どーせ私より相手が大切なんでしょ!



と否定的な態度をしてしまい
また旦那の心が閉ざしてしまうという
悪循環な状況になっていました。



この時旦那なりに優しく接してくれてたのに
私のこの否定的ば態度が伝染し、旦那もそれを感じ
態度が冷たくなっていました。



まさに『 鏡の法則  』だと痛感しました。





皆さんも私のようにして欲しい病が出ておられる方も
いらっしゃると思います。



今思えますが、してほしい病がでて当然だと思います。
決して悪いことではないのです。



私は自分がいけないんだと
自分を責めていました。



逆にこのしてほしい病が出るから、
主人に対して、これではダメなんだと
自分に自問自答ができ、今後の対策を考えることができます!



私はしてほしい病が出て、自分で気づいたとき
もう次からは態度にできるだけ出さないでおこう。



そして気持ちがどうしても切り替えれないときは
外に出て、気分転換や、好きなことをして
できるだけ主人と一緒にいないようにして、



なるべく主人のことを考えない時間を
わざと作るようにしていきました。



して欲しい病が出る時って、
ちょっと頑張りすぎなんだよ!
大丈夫?
少し体と心を休めることも必要だよ!



旦那さんに感謝の気持ち忘れてない?
優しくなってきてくれてるのが
当たり前になってきてない?



神様が再度確認のために
サインをだしてくださっているのだと思います。




して欲しい病がでたとき
まず自分で気づいたときは
自分を許してあげてくださいね☆



そしてもう一度ご主人への感謝の気持ちを
見つめ直してみてください。



これを繰り返し繰り返し行うことによって
必ず夫婦再生大成功していきますからね☆






旦那の浮気解決法              ~して欲しい病が出たときの対処とは~でした