旦那の浮気解決 ~心のブロックを外すとミラクルが起きる~ | 夫の浮気解決! 浮気解決法伝授します! 森田麻依香の夫婦再生成功への道 ~ みんな幸せになるために生まれてきた

夫の浮気解決! 浮気解決法伝授します! 森田麻依香の夫婦再生成功への道 ~ みんな幸せになるために生まれてきた

夫の浮気が発覚し その後私は地獄の日々を過ごしました。その地獄から抜け出し どういう風に夫婦再建できたか、私の経験とノウハウを綴っていきたいと思っています。今ご主人の浮気で苦しんでいる方に少しでもお力になれば幸いです。一緒に夫婦再建を築いていきましょう。

旦那の浮気解決

~心のブロックを外すとミラクルが起きる~





以前のブログで何人か共通して

こんなご質問を

いただきました。




まだ読まれてない方はここ
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/yukinkokeisho/entry-12210075323.html




『まいかさん、こんにちは。

以前のブログで、ショッピングモールに

いくと、色んな人をみていると

必ず嫌なことを忘れることができると

ありますが、

 

 


私は仲よさそうな家族や

仲よさそうな夫婦をみると

ものすごく幸せそうに見えて、

なんで私だけこんなに

不幸せなんだろう。

と悲しくて涙がでます。

 

 



まいかさんは、どうして逆に

嫌なことを忘れて元気になれるのですか?

教えてください。』





ご質問ありがとうございます。





私は一人でいると、とにかく

旦那の浮気に関して

マイナスなことばかり考えて

いました。

そして、誰にも会いたくない。

引きこもっていました。





なので、外に出ることによりまず

環境を変えてみました。

そこで、思い切ってショッピングモールに

足を運んだときに、ふらっと

ある本屋にはいりました。

手に取った本には、





『 人生にはたくさんの悲しみがあるけど、

たくさんの喜びもあります。

またみんなの人生では、平等に悲しみと喜びを

経験するように、なっています。

 



生まれる前に、魂の修行のために、

どんな人生を送るか、決めて生まれてきます。

なので、悲しくて苦しい出来事は

その人が必ず乗り越えられることしか

おこりません。

 



不安でたまらないときもありますが、

そついうときこそ前を向いて

どんなことにも、必ず乗り越えられると

自分を信じて、前に前に進んでください。

 



これは、心のブレーキを外すことになります。

心のブレーキを外すと、全てがうまく

いくようになっています。

あなたは大丈夫なんです!

恐れずに自分を信じて前を向いて

歩いていってください。』





私は、直感のようなものを感じて

これだ!!!!!

と、本当に目から鱗状態でした。



その時に本屋にいた人達をみて、

この人達も目に見えないけど、

笑顔の裏側にはみんな、歯を食いしばって

色々なことに

頑張って乗り越えてるんだ。

私一人じゃないんだ!




今起こってるこの問題は

私が決めてきた問題なんだ。

だから、必ず乗り越えられるんだ!

必ず旦那とほ夫婦再生するんだ!

と思えたからなんです。





なので、人が多いショッピングモールに

いくことにより、周りの人から

パワーをもらって元気になれていたのです。





今も、時々エネルギー不足になった時は

ショッピングモールなどに出かけて

たくさんの人のプラスのエネルギーを

いただいています。





笑顔で幸せそうな方をみると、

その方のプラスのエネルギーを自然に

分けていただけるので、

心の中で、





ありがとう!もっともっと

幸せになってくださいね!

と呟いています。




私も心のブロックを外せたとき、

 

私の願いであった夫婦再生はもちろん、

 

周りの人との人間関係や

 

私に起こる全ての事が、どんどん

 

プラスに転じていき、

 

めちゃくちゃ幸せを

 

感じるようになりました。

 

 

 

 

心のブロックを外すことにより、


今まで思い描き願っていたことが、

まるで魔法がかかったように

次々と叶うことになりますから☆

 

 

 

旦那の浮気解決     ~心のブロックを外すとミラクルが起きる~