☆フルートハープ | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

東京ステーションホテルディナーイベント、無事終了しました〜(^O^)

本日は、完全満員御礼です☆☆☆

とにかくゲストの皆様が温かいのなんの(≧∀≦)
笑顔笑顔、涙あり&ブラーヴァあり!
最高に楽しく、充実した2日間となりました♡

シャンソンのコンサート帰りの叔母からまたまたご褒美シャンパン頂きました!
ふぅ〜ちゃん、ありがとね〜(*'▽'*)

叔父叔母はじめ、親友ファミリーに、超ヤングなジェントルマン君!
リピーターで、東京ステーションホテルのVIPゲストの皆様、そしてそして初めましての皆様も、本当にありがとうございました!

引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ〜🎵