☆東京ステーションホテル | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

東京ステーションホテルディナーイベント初日!
無事終了しましたぁ〜^o^

テーマは春!
〜春から新生活が始まる・夢に向かって頑張る人へ応援ソング特集〜

選曲褒められたo(^▽^)o

そして、またしてもブラボー頂きましたぁ〜
(*≧∀≦*)

フレンチレストランでの演奏で、ブラボー頂けるって、本当に感激です☆☆☆

そして、そして、私達の音で涙して頂けました
 (T ^ T)
ゲストはもちろん、スタッフも!!!

ありがたや〜ありがたや〜です(๑>◡<๑)

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました♡
事務所の元木さん、東京ステーションホテルのスタッフの皆様にも感謝です!

明日も頑張ります(*'▽'*)

よろしくどうぞ〜♪♪♪