☆便り | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

震災発生後からブログを自粛してました。
何故なら、私は幸せなことに、相変わらずな生活を送れているから。
でも、私の行動をブログでチェックしている両親からは毎日?というくらいメールや電話が来ます!
震災にあったのは私ではなく、実家の家族なのに。。。
元気?変わりない?物は足りてる?何か送ろうか?
と、心配してくれます。本当は私がやらなくてはいけないのに。
『うちは全然大丈夫よぉ~)^0^(』とパワフルに答える母、『周りに惑わされず、冷静に行動しろっ』といつもは優しくクールな父の気合いのこもったメールに、私も責任を持って生活しなくてはと改めて思いました。
多くの人は救えませんが、私が出来る事をコツコツとやっているつもりです、周りの仲間と共に!
とにかく、今はいろんな仕事が低迷。家族を守るのも仕事、経済を回すのも仕事。
体を動かして、しっかり働ける世代として頑張ろうと思う。
さてさて、フリーな時間はKenny's Barのランチをお手伝いしてます!
食べれる幸せを噛み締めて、元気に頑張りましょう!