☆地震発生から一週間 | ハープが好きなだけでHappy Life

ハープが好きなだけでHappy Life

入之内由紀のブログ
~楽しいって素晴らしい~

東北地方太平洋沖地震発生から一週間が経ちました。ブログの更新をしなかった為に、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げますm(_ _)m
最初の地震の時は地下鉄に乗っていました。その後歩いて帰宅。(Kenny'sに集結)
父は新幹線に閉じ込められ、その後埼玉の小学校に移動。
実家は水道、ガス、電気が止まりましたが、その後復旧。
何はともあれ、 私も家族も友人も、たいした被害もなくみんな無事で、周りの状況に応じて落ち着いて過ごしています。
とにかく、復興に向けて、みんなで力を合わせて協力していかなければですよね。
都内、特に港区はかなり恵まれています。というか、地震前とほとんど変わりません。
それに甘えることなく、節電その他に積極的に協力したいと思います。

でもつくづく思うのは、周りのみんなが居てくれて本当に心強かったこと。
ありがとう&これからもどうぞよろしくお願い致します(^_-)
最後に、被災地の皆さんに何をしてあげられるか、冷静に考えた上で、行動させて頂こうと思います。

♪がんばれニッポン♪