こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 
 
 
 
13時〜FEAのセミナーが14:30で終わり
あいさんのセミナーまでの1時間半気づき
お買い物タイムです!!
 
 
 
 
 
 
・・・というのもこの「自分磨きフェス」
参加費3,000円なのですが
大丸梅田店の婦人服売り場で使える
3,000円の商品券がもらえたんですキラキラ
 
 
 
 
 
そんなわけでお買い物コインたち
FEAセミナーの終わりに
 
「今まで選ばなかった色の服を挑戦してみて
黒、白、ベージュは禁止バツレッド

 

言われたので探しましたダッシュ

 

 

 

 

 

とりあえず試着して、写真を撮ってカメラ

みんなに決めてもらう!という形で

納得いくものを購入することができました照れ

普段買わない色、値段だったのでドキドキ笑い泣き

 

 

 

 

 

自分1人では決断できなかったけど

背中を押してもらえると決断できますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、16時〜のあいさんのセミナー

「令和の内職」スマホでできる

SNS副業かんたんレッスン!!

 

 

 

image

 

 

 

 

「レッスン」という名の通り

ワークありの実践セミナーでしたスマホ

そしてワークの解答がステキな方には・・・

 

 

 

 

image

 

\あいさんのサイン本プレゼントラブラブラブラブ

サイン本欲しかったな。。。

 

 

 

 

 

 

自分の得意は自分じゃわからない

本当にそうだと思う。

得意なことって自分にとっては

当たり前にできちゃうから

それが得意だって気づかないんです泣き笑い

 

 

 

 

image

真剣にワーク取り組み中!

 

 

 

 

できるかできないかの違いは

「情報の差」

 

 

 

 

在宅で稼ぐ方法も

近所でちょこっと稼ぐ方法も

あるんです!!

 

 

 

 

 

 

ただ、それを知っているか

知らないかで

できるできないが決まる無気力

 

 

 

 

 

 

 

できるならやりたいし

稼げるなら実践したい!!

 

 

 

 

 

 

きっと私だけじゃなく

みんなそうだと思う。

 

 

 

 

 

 

情報を入れつつ、

実践もしっかりしていきたいな照れ

と、決意を新たにした「自分磨きフェス」でした照れ

 

 

 

 

 

星朗報星

本日22日(水)にTPS公開授業があります!!

PR(プレスリリース)について

 

まだ間に合います!!

気になってる方はぜひおいで

下矢印下矢印下矢印

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓