こんにちはラブラブ
杉川みゆきことゆっきーですスライム
 

 

 

 

 

 

5/18(土)大丸梅田店で開催された

「自分磨きフェス」に参加してきました照れ

 
image
TPSのみんなとラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
東京にちょこちょこ行くようになってから
大阪に行くのは初!!
ということで時刻表を調べてみたら。。
 
 
 
「あれ?最寄駅から3時間かからない?
大阪近い!!
と思ってる自分にびっくりびっくり
東京はどう頑張っても3時間以上かかる。。
 
 
 
 
 
 
 



みんなとあいさんとセミナー前にランチラブラブ

隣にあいさんなんてドキドキすぎた泣き笑い

そして、「充電がやばい。。」と呟いたら

モバイルバッテリーが何台も出てくる笑い泣きみんなすごすぎるーーお願いお願い


 

 

 

 

そして13時からセミナー

「副業・プチ起業のイロハ」(FEA)

 

image

 

起業をしたきっかけ

モチベーション維持の方法、

家庭、仕事との両立・・・

 

 

 

リアルな体験を聞けて

よりリアルに「起業」について

考えることができました。

 

 

 


 

 

 

 

 

自分の手で全部やろうとすると

爆発爆弾しちゃうので

頼めるところお願いできるところは

得意な人にお願いする!!

というのはすごく共感笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

ギールさんの言葉で

印象に残ったこと

 

 

成功する3つのこと

 

 

さすがに3つ載せるのは

ダメかなと思うので1つだけ。

 

 

星行動すること星

 

1ミリでもいいから

変えていくこと。

 

少しずつでも

行動を変えていく!!

 

image

どんどん先に進んでいってるメンバーとキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分は前に進んでる実感があまり持てないけど

「進んでるよ」

と言ってくれる仲間がいて

頑張っていることを認めてくれる師匠がいて。。

 

 

 

 

 

 

改めて環境って大事だなって感じましたピンクハート

 

 

 





 

と、長くなりすぎちゃったので

後半に続く・・笑

 

 

 

 

星朗報星

今週22日(水)にTPS公開授業があります!!

PR(プレスリリース)について

 

大丈夫!!私もプレスリリースと聞いても

なんのことかよくわかってないので

一緒に学びましょルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

    
私がこんな風な生活に送れるようになれた
ときあいさんのTPSを受講したから♡
まずは無料のスキル診断からグッ
 
下矢印下矢印
✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
 
🎁ときあい公式LINE登録無料プレゼント🎁
 
好きな場所好きな時間
得意なことで望む収入を得る
\ あなたはどのタイプ? /
『天職スキル診断』
 
↓  ↓  ↓