内科医ママのゆきんこです照れ

今日は午前中に動物ふれあい広場に行って
動物を追いかけ回した娘

お昼は家族3人でレストランへ!

今日は
暇つぶしおもちゃ忘れたガーン

YouTube見せない方針にしてるから


絵本、お絵描きなどのおもちゃ必須驚き


じゃないと歩き回っちゃう歩く


ということで

今日はレストランに行く前にこれを購入した!




透明なペンで塗ると色がつくよ


手や洋服が汚れなくて良い感じスター


ご飯が来るまで大人しく遊んでいられたー!!




娘はご飯が来ると食べるのに夢中目がハート

ポタージュとパン、付け合わせのにんじん
ミートソースパスタ、リゾット

など嬉しそうに食べてた飛び出すハート


大きいにんじん美味しそうに食べてたのはびっくり!

大人のステーキの付け合わせだったから
甘く味付けされてたのかな?
1人で全部食べたから味見してない驚き

外食でお子様用のごはんって

うどん!ポテト!
とか
ハンバーグ!スパゲッティ!

ってかんじになりがちよね無気力

野菜とれないことが多いから
にんじん食べてくれて嬉しい

ミートソースにしたから新品のお洋服は残念なことになったけど泣くうさぎ


帰ってハイターするにっこり



レストランの近くに100均みつけて
そこでおもちゃ買えばよかったーーー泣
とショックを受けた真顔


そして

↓調べたらお店で買ったのより安くてショック真顔