内科医ママのゆきんこです照れ
 
娘は
今朝は37.5℃無気力
 
元気でご機嫌さんなのは一安心歩く
 

モリモリ食べたし飛び出すハート

 

 

oisixのたっぷり枝豆の豆腐ナゲット

気に入ったみたいニコニコ
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 
 
 
 
 
娘には申し訳ないのだけど
今日は仕事に行きたくて、病児保育に預けてきた
 
 
病児保育、これまで結構利用してるんだけど
 
連日預ける日でも
 
毎日大泣き大泣き泣
 
しかもしばらく泣いてるらしいぐすん
ごめんね泣
 
病児保育は本当にありがたいのだけど
預ける時はかなり覚悟が必要驚き
 
 
母はお弁当を作って、いつもの保育園と違う荷物を準備しないといけないのもあって
 
すごく疲れるー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
今日は家の中、台所が悲惨な状態のまま家出てきたから、帰るの怖い無気力
 
 
やっぱり子どもが調子悪い時はそばにいてあげたい泣くうさぎ
 
その気持ちが大きいから
辞めることを真剣に考え中にっこり