おはようございますニコニコ


昨日は宣言通り、寝る前に10分筋トレ!

ではなく💦


ストレッチをしました!

今日は少しでも筋トレします

まずは10分から!


↓昨日の投稿


今日の午前中はおでかけ


パパと娘は、少しだけリンクコーデ!


デニム➕白スニーカー飛び出すハート



パパのデニムはGUです


娘のパンツは大体ユニクロです

ゴムゆるめで楽そうなんだよねダッシュ



オシャレな格好させたいけど、つい着心地の良さそうなものを着せてしまいます。


高いお洋服は貰い物のみ💦

中古でも気にならない派なので、よく聞くキャリーオンで、試しにブランド子供服を買ってみようかな!?





お昼は3人で外食して帰ってきましたナイフとフォーク


はぁしかし疲れた

外食って疲れる

子供に食べさせるので精一杯になってしまいます

混んでるところ行きたくないし、子供がグズると周囲に気をつかうし



なるべく楽しく、という観点からいくと、Uberがベストアンサーですねキラキラ

やったことないけど!

(田舎すぎてできない)