こんばんは!


今日も充実の1日でした照れ

何気ない1日を記録してみます!

パパはお仕事日です。


6:30起床

子供が先に起きて起こされました看板持ち


6:50 朝ごはん

バナナ

もやしトマトナムル(パパ作)

ヨーグルト

きなこパン

oisixのおさかなハンバーグ

かぼちゃポタージュ(飲み干した後)


breakfast


oisixのお魚バーグ、前は全く食べなかったのに今朝は食べた!

トマトは唇に当てただけで食べず。


7:30 家事

皿洗い(食洗機)、掃除機かける、シーツなど大物の洗濯(ドラム式)

お出かけ準備、自分の準備

お腹が空いたような訴えがあり、しなぷしゅゼリーあげる


最近

髪の毛が綺麗な人は素敵だな飛び出すハート

と思っていて、先日このアイロンを購入しました!


使うたび、髪のダメージが軽減

という謳い文句につられました!

まぁ理論的にはそんなはずないよね笑


でも使うのと、使わないのではやはりツヤ感が違います!


9:30 出発!

今日は職場の後輩とランチナイフとフォーク

玄関を出ると、娘はお散歩だ!と思ったのか、

お散歩コースに一目散に進みはじめる

イヤイヤ期のため、無理矢理連れ戻すと2倍時間がかかります!

しばらく付き合いお散歩してから出発です

10時ごろおやつに赤ちゃん用のおせんべいを食べて水分補給


10:30 目的に到着!

予定より遅くなりましたが到着

人気のお店なので早めに行って整理券をもらっておきます

待ってる間にお買い物↓

アルビオンエクサージュをここ数年使ってます!

なんと、化粧水の前に乳液を塗るんです




廃盤になるそうなので、違うラインにするか悩む

SnowManのツルツルお肌のイケメンが広告になってましたうん、次回からフラルネ試してみよキメてる






​12:00 お昼ご飯

娘のご飯は、添加物とかはそんなに気にしてない驚き

塩分だけ取りすぎないように気をつけています


今日はお好み焼きお弁当を持参

スープを頼んで、薄めてあげました


アンパンマン大好き


​12:30 娘お昼寝

お腹いっぱいになって娘寝ましたニコニコ最高!

こうなればこっちはデザート頼みますよね!

たくさんお喋りできました

こんな時ベビーカーがフラットに近くなるとやはり有難いおねがい



​14:00 娘起きる

起きたので解散!

お外で遊びます


15:00 おやつ

ベビー用せんべいと麦茶で休憩です


すると夫から連絡が!


サムネイル

味噌汁と副菜作っておいたよ


ヤッターーーーー!!


最近、仕事の休憩中に汁物と副菜を作ってくれます。

結婚当初は料理ほとんどしなかったのに、ここまでしてくれるようになり感動ですニコニコ


​16:00 帰宅

娘、最近はたくさん抱っこしてほしいみたい

家では抱っこー!と言われ続けます


可愛い!!

けど家事がすすまない泣


夕飯はメインだけ作ればいいので楽ですね

このレシピで回鍋肉にしました


mizukiさんの回鍋肉レシピ


夫の作ってくれた副菜はこちら!

(急なポートレート)


イカとキュウリ、トマトとシラスのマリネです

オシャレ!美味しい!

お味噌汁はナメコ

他にもキムチ冷奴に特性かつお節タレがかかったものを用意してくれていました

今日もありがとうございます愛


18:00 夜ご飯

3人でご飯です

娘も薄味の回鍋肉、ナメコのお味噌汁、納豆ご飯、モヤシナムルなどをたくさん食べました

好き嫌いがで始めたので、出しても食べないメニューが増えてきて母は悲しいよ悲しい


19:00 お風呂

お風呂は今のところ大好き!

夫は用事で出かけたので1人でいれます



お風呂から出たら2回大うんちをしました

スッキリよかったね!

寝るまで大好きなお人形で遊びます


​20:30 就寝

今日は寝かしつけいらずでスーッと寝てくれた照れ

たくさん遊んで疲れたかな?

母も寝落ちしましたが30分で復活!!

本当に運動不足なので、筋トレをしなければと思いつつ

明日からやろっと!

と思ってしまう系ママです口笛

(なるべく楽しく暮らしたいのよ昇天


今日はブログに書いたので

この後10分だけやります?