ふごきげんよう、ゆきんこです雪だるま

雨、上がって夏ですカキ氷

暑いスライム

総会終わって配当金と優待は続々到着しています。


いざゆかんイルカ


 イオンモール

先日選択したギフトカードが到着



 エステー

今回初取得。エステーさん。

ムシューダ、ドライペット靴用

極うす手袋

寝具用除菌消臭スプレー


スプレーもムシューダもいい香り!!

ゴム手袋は毎年買ってるので助かります。

靴様の脱臭剤は夫へ(靴臭い)



 ダイキョーニシカワ

100株保有 クオカード500円分




残念ながら今回で優待廃止。

記念配当が2円プラスでしたが……

優待廃止発表から爆下げでしたが、ちょっと落ち着きましたね……


 日本調剤

100株取得 初保有です

買い増し希望

今回は1500円分の優待券です。



オンラインストアで1500円ぽっきりを用意してくれているので、選ぶ手間が省けて助かります。

早速、アリナミンを注文しました。

この夏を乗り切るべく……ネガティブ

アラフォー母ちゃん、太陽の下にずっといるとしんどくて……魂が抜ける


到着が楽しみです。


 東海東京HD

100株保有

2回目のクオカードです

いつ売却してもいい具合ですが、3年保有縛りのクオカードのために悩ましいです






優待は以上!
次はそろそろお砂糖が届く気配です。

その他

カウシェファームのナッツさんが収穫できました。

収穫した時の写真撮り忘れた………!



早速、収穫100パーセントオフクーポンで、

ミックスナッツを注文しました。

はじめてタネをまいて1ヶ月と3週間でした。

わくわく、届くまで楽しみです。

次は要領掴んだのでもう少し短縮できそう。


・キスミー シルキーフィットファンデ

いただきものです



あまり普段パウダーのファンデ使わないのですが、

粉っぽくなくてするっとしててよいです。



以上、ではまた優待到着後に!

ごきげんよう雪だるま