ごきげんよう雪だるまゆきんこです祭

北国にも夏がきました。半袖。パーカー。薄手の上着。

本州はすごいですね…みんな北に移住してきたらいいのに。


優待族のみなさんお疲れ様です。

毎日のように来る3月末決算の総会案内を捌きつつ、

優待の開封しつつ。お祭りきてますね。

さて、6月前半の到着分です。


 DCMホールディングス

100株保有です。

500円

あ……長期保有切れてました。

去年は長期保有で2000円もらったのですが。

そういえば、売ってまた買い戻したんでした。


自分でやっておいてすっかり忘れてるあたりヤバいです。またここから2年かぁ。

それにしてもまたTODとか精力的です。



 イオンモール

100株保有です。

いつも通りギフトカード選択です。





 宝ホールディングス

100株 毎年の調味料セット選択済みです、

このみりんが非常に重宝します。

かぼちゃが美味しく炊ける!ハロウィン





これですね↓

みりんはそのまま飲んでもうまい(笑)


 

 ​ハウスオブローぜ

100株 新規保有

初取得です。可愛い箱が届きました。


ボディソープ

ボディクリーム

入浴剤 はっか湯

oh!babyシリーズは通販サイト専用商品だそうです


楽天にもショップありました。

使うのが楽しみ!!




あたりもの

ファンケルのママパパスマイルプログラム

に登録させてもらいました。

マイクレたまに買ってますが……え?サンプルじゃなくて丸ごと一本プレゼントでした!!

太っ腹!!


キリンからの買収の件で値動き激しいですが、

昨年ファンケル株買ってからさがってたので、助かります。

持ってる化学株結構下がってしまってるので……



その他

最近はじめました。

カウシェファームヒヨコ

ぱっと見、通販アプリですが…

ファームで植物を育てて、類似する商品の100%割引クーポンをくれるというもの。


ナッツをはじめて約1ヶ月。

ようやくここまで来ました!

最初はバケツに時間でお水が溜まっていくので、

そこからタネに水やりスタートです。

お買い物タスクとかでも水を貯められて、水やりするのですが…

お友達と水やりすると肥料がもらえたり、挨拶すると水がもらえるタスクがあるので、ぜひまだの方はお友達になってくださいニコニコ

↓ここから登録すると招待登録で肥料がもらえますよ!


カウシェファームで友達になりませんか?

▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/LNsTPcWxC25BGHH36



最近ランク制度とか色々変わっているので、

収益次第で運用変更等あると思いますが……

とりあえず毎日コツコツできる方にはおすすめです!


収穫できたらご報告しますねー


では、ごきげんよう!

6月を乗り切りましょう。