お子さんのいらっしゃる皆様へ。

 

スクールソックスの買い時が参りましたよ準備はよろしいか?

 

 

イベントバナー

 

 

4月11日まで、楽天市場では新学期応援フェアを実施中である。

子どもの春服はもちろん、学校で使える体操着・上履き・ランドセルカバーなど、幅広いアイテムの取り扱いがある。

 

何よりこの期間、対象ショップでのお買い物金額合計に応じて、

ポイント最大10 倍。

 

 

いやさ、最近思ってたんですよ。

 

私がアメブロ始めた時、「5と0の付く日」は楽天ポイントが+5倍だったんだ。

 

それが、いつの間に4倍になった?

 

イベントバナー

 

厳しい時代だな。

買い周りの「最大10倍」ってだいぶ頑張ってる数字だなと、この「4倍」見るたびに思うんだよな…。

(ポイント付与には諸条件あるのでご確認をお忘れなく!)

 

 

 

さて、前回もPRさせてもらったこちら、

底がグレーの、汚れが目立たないスクールソックス。

 

 

 

あれ、PRを好都合にもっかい買ったで。

 

 

 

 

安定の木原商店さん。

4足1,100円ポッキリ。

 

 

この靴下、私が実店舗で買うには、夫に車出してもらわなきゃいけない距離なんですよ。

 

靴下買うのにガソリン代かけたくない。

 

送料込みで1100円、一足あたり275円っていうのは本当に助かる。

 

 

 

 

 

これポチる時に思ったんだけど、私アパレル品の中で、靴下買う瞬間が一番好きかもしれない。

 

だって、買ったけど履かなかったわー!ってのが無いじゃん。

 

絶対履くじゃん。

 

お買い物として無駄がないのが気持ちいいんすよね。

 

 

 
 
 

楽天市場の木原商店さんでは、痒いところに手が届く系学校用品が、手に取りやすい価格で並んでいる。

 

小さいお子さんがいてなかなか買いに行けない方なんかは特に、サクッとこちらで買うのも良いと思う。

 

 
★手書きの楽しい情報紙「きはらだより」も同梱されます。

 

 

 

あ、PR的に一応補足しておくと、木原商店さん以外にも、

「キッズファッションで人気な、デビロック・ペアマノン・BREEZE・ZooLandもポイント最大10倍の対象商品です!」

 

 

BREEZEは私も知ってる。

友人が、息子の誕生日プレゼントにTシャツをくれたんだが、あのTシャツものすごくタフだった。

 

他のTシャツに比べて、襟周りがはるかにしっかりしてるから、着まくっても首回りがだらしなくならなかったんだ。

メーカー品ってすごいなって思ったの、強烈に覚えてる。

 

そうか、多分靴下じゃなくてそういう商品をPRすれば良かったのか…

 

でも私は、自分で買うならスクール靴下一択です。

 

 

私みたいなペーパードライバーでなかなかお店に行けないみなさん、靴下やポロシャツを買い足すなら今の時期にぜひー!

 

 

 


 

 

イベントバナー

 

 

PR記事は以上です、ありがとう指差し

 

 

※前回ゲットした時はこちらです。

 


 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ