最近お気に入りのテレビCMがある。

男性用基礎化粧品ブランド「資生堂 メン」のCMだ。

 

俳優の反町隆史と、妻の松嶋菜々子が、夫婦で出演している。(以下敬称略。)

 

 

 

 

私の中で「反町」といえば長らく、「ポイズン」の、ちょいワル兄ちゃん的なイメージで止まっていた。

それが、数年前にドラマ「相棒」で久しぶりに見たときにはもうびっくりした。

 

あんなに男前だったなんて!!

 

 

昔から男前だったのだろうが、 ポイズン当時まだ幼稚だった私には、彼のかっこ良さが分からなかったのだ。

 

大人になってからあらためてテレビで見ると、顔が良いだけの素人とは比べものにならない。

(比べるのも失礼だが、)顔やスタイルがどうのという話じゃないのだ。

全体からかもし出されるオーラ、空気感みたいなものがなんかこう…全然…ちがう…… (語彙力…)。

 


 

資生堂メンのCMではこの男前反町と、いつまでも美しい松嶋菜々子とが、CM用なんだか素なんだか分からないような、とっても自然なはにかむ笑顔で見つめ合っている。

 

深い夫婦愛まで思わず感じてしまうのに、「男」と「女」としての現役感もちゃんとある。

凄まじいんだよ…。

そして絵面がマじで美しい。

 

 

 

 

 

憧れるなあ、あんな風になってみたいなあと芸能人を見て生まれて初めて思ったのだがさて、

あんな風になるには 一体どうすりゃいいのか?

 

 

手前味噌で恐縮だが、パッと見の雰囲気だけなら、うちの夫も磨けば良いところまで行けそうではある。

 

180cmオーバーのスラリとした長身かつ、既成のスーツでは裾が足りないほどに脚が長い夫。空気感は真似できなくても、シルエットだけならなんとか近付けなくもない。

 

問題は、この私が松嶋菜々子になれるかということだ。

 

ちっとも垢抜けない、153cmの短足ガリガリ体型。菜々子によせるのは不可能、なんと現実は厳しい。

 

サンタさんお願いしますお金は自分でなんとかするので代わりに美しい顔と美しい髪と長い手脚をくださいクリスマスに待っています

 

 

ウォールステッカー クリスマス サンタクロース ステッカー クリスマスツリー ガラス サンタ 冬 トナカイ 飾り 壁 インテリア かわいい ガーランド 窓 装飾 壁シール 星 雪 木 壁紙 雪だるま グッズ オーナメント 雪の結晶 赤 緑 鹿 雑貨 お店 christmas ウィンドウ ボール

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクフリー。お知らせも不要です。ご自由にどうぞ。