もうすぐ11月が終わるので、その前に嬉しいけど悲しい話をシェアさせて欲しい。

 

エアコン掃除がまだの方、ハピタス経由でユアマイスターに申し込むと、今なら3200円分のハピタスポイントが返ってきます。

 

ごきげんなおうちで暮らしていらっしゃるさくらさんに教えていただきました!

 

ハピタスポイントは、1ポイント1円で現金化可能です。

 

 

 

 

 

 

私は9月にユアマイスターへ依頼したんだが、その時はキャッシュバックは1,000円分だった。

 

その後、10月には2200円までキャッシュバック金額が上がっていることに気づいてめまいがした。

 

そして11月にはさらに金額が上がって、

3200円も戻ってくる、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どこまで上がるのか。

 

9月にあれだけ喜んだ私の気持ちがだいぶしぼんでしまい、嬉しような悲しいような情報だとさくらさんのコメント欄で思わずこぼしてしまった…

 

でもこれで、来年はギリギリまで待ってから申し込みした方がいいと分かったぞ…

うちは、11月のエアコンなしはちょっときついかもしれないので、せめて10月…

 

さくらさん…ありがとうございます…

 

 

 

ちなみに、さくらさんが業者さんに確認してくださったのだが、エアコン掃除時期の正解はやはりらしいです。

 

当たってた!やった!

しぼんだ気持ちもちょっと復活。

 

 

プロによるエアコン掃除が未経験の方は、さくらさんのこちらの記事で、掃除当日の流れがとてもよく分かるのでぜひご覧ください。

 

 

 

以上、当ブログには珍しいマジもんのお得情報をお送りしました。(さくらさんの情報に乗っかっただけでした。)

 

 

それじゃあねー!!

 

 

※ハピタス以外のポイ活サイトでも同じようなキャンペーンあるかもしれないから見てみてねー!

 

 

ユアマイスター

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクフリー。お知らせも不要です。ご自由にどうぞ。