タイトルとサムネイル画像がすべてな本日の記事です…

本文読まなくてもいいくらいです…

 

でも一応詳細書きますね。

 

 

お友達のきのこさんが、何かのきっかけかで焼肉のタレマヨネーズを混ぜてみたんですって。

 

そしたらまーー美味しいドレッシング(ディップソース)ができたそうで。

 

 

 

我が家は頻繁にバーベキューをする関係で、余った焼肉のタレが常備されています。

 

焼肉のタレとマヨネーズ、混ぜるだけならさすがに私でもできるんで、キュウリにつけて食べてみようかなと思ってやってみたんですよ。

 

 

 

 

 

ほんならよ、

 

 
 

めちゃくちゃ美味いわ!!

 

キュウリで味見したら美味しすぎてこりゃ足りない。

 

 

 

急きょ、家にあったダイコンとミニトマトを追加しました。今度ニンジンでもやってみようと思います。

 

辛めが好きな人はこのドレッシング(ソース)に七味加えたり、カラシを入れても良いと思う。

 

生野菜とこれがあれば豪華な一品が出来上がるので、料理が好きな人はもちろん、料理嫌いな人にも是非作ってみて欲しいです。

 

 

 

 

唯一の嘆きポイントとしては、これ、夏休み中に知りたかったわ…暑い日にも間違いなく食が進む味。

 

来年のために、マイノートにメモしておくわ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※家計ジャンルの方に特に読んでほしいきのこさんの記事がこちらです。

 

楽天アプリ、使い方間違えると、自分じゃなくて他人に楽天ポイントが付くって知ってました!?問い合わせで発覚したそうですよ。私も気をつけます。

 

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ