叔母からシャネルのストールをもらった。

先日ブログに書いた通りである。

 

 

 

 

上の記事にて、FURLAはタグを載せたが、シャネルはタグではなく、ココマークを載せた。

 

シャネルのストールにタグが無かったからだ。

 

あれ?タグは?

気になって叔母に聞いたら、なんとタグは切ってしまったらしい。

 

「白いストールに、タグがチラチラ見えるのが、巻いた時に気になっちゃって」

 

え!まじで!?

タグ切ってしもたらリサイクルショップで売れへんのちゃうん!?

 

 

確認するとたしかに、ストールの端っこに、タグを取った形跡があった。

「ブランド」じゃなくて「服」が好きな人ってこういうことするのかとびっくりしてしまった。

 

高い値段で買ったものを、ポイっと私のような者にあっさり譲ってしまう叔母にはいつも、ものすごい余裕を感じている。

リサイクルショップへ持っていく頭なんて、叔母にはそもそも無いんだな。

 

 

さて私はといえば、シャネルのストールだけでブログに二記事もアップしてしまった。

叔母と違って、シャネルがそれくらいに一大事だったとご想像いただきたい。

 

 

 

 


 バッグだが、こっちの新品はなんと「

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクはフリーです。ご自由にどうぞヽ(^。^)ノ