美女と野獣 | 子宮頸がん再発治療からぼちぼち

子宮頸がん再発治療からぼちぼち

2005年子宮頸がん子宮卵巣全摘+抗がん剤+放射線治療
5年間抗がん剤内服UFT服用
2010年再発【肝臓転移)
2011年化学治療
2012年治療後抗がん剤内服(ラステット)
(2週間服用2週間休薬)2016年現在も内服中





昨日は映画

美女と野獣を見に行って来ました♡

実はこれで2回目

前回は吹き替えだったので(^^;;

今回は字幕版で🎶

やっぱ英語の方が迫力があるかな♪

またうるるうる。゚(T^T)゚。2回目でもやっぱ感動♡


うちにも野獣がいるけど

永遠に王子様には変わりそうにないなぁ〜

まぁそもそも美女もいないかぁ^^確かに!

{EA5C97B8-FA93-40A4-948D-E073C437BEB1}

どれもよかったんだけど

エンドソング時は永遠にセリーヌ・ディオンHowDoesAMomentLastForever

特によかった♡



♡辛い事もなければ人生は未完成って/・・・泣けた

鼻歌は当分美女と野獣になりそうやわ^^


もう家族にはすぐ感化されるんやけん!って言われてますけど(^▽^;)




話変わって


ラーメン太るからそんな食べないようにしてるけど^^;



ノンフライでバリカタ極細ストレートに惹かれ食べてみた


image

そしたらめちゃ美味しかったです♪

インスタントでこのクオリティー(°∀°)b ナイスです


image

これからカープ応援に行って来ます~



まずい!バスの時間・・・10分で化粧とトイレ済ませなくてわ!でわまた(^-^)/