パン屋と4月の検診とお尻のしこり | 子宮頸がん再発治療からぼちぼち

子宮頸がん再発治療からぼちぼち

2005年子宮頸がん子宮卵巣全摘+抗がん剤+放射線治療
5年間抗がん剤内服UFT服用
2010年再発【肝臓転移)
2011年化学治療
2012年治療後抗がん剤内服(ラステット)
(2週間服用2週間休薬)2016年現在も内服中

随分胡蝶蘭らしくなってきました(‐^▽^‐)


image

先週


最近できた


石内ぺノンという複合施設の中の


ANTBAKERY(アントベーカリー)という

パン屋に行って来ました♪

{3E904EDD-EBC8-4675-AF71-5E9C90C4BCC4}

休日は結構並ばないといけないみたいなんだけど


この日は平日だったのでそんなに混んでませんでしたo(^▽^)o


{AF6A0DC9-11F3-4EFF-A07A-4DB3B9B1E574}

{5780F9F9-9DC7-4362-B5BC-FBF6EBA0FE60}

{5A1A99FC-0077-455C-9726-680CE9FB0371}


イートインも(°∀°)b


お店の中でパン食べていたら



{CD4BF39A-CE90-4A7C-8EC8-4D6445DC3A23}

 


出来たてホヤホヤの試食も頂けちゃったりしてо(ж>▽<)y ☆↓


image


人気なだけあってどれも美味しかったです♪


ソフトクリーム¥200

写真撮るの忘れたけど^^;これも美味しかった~




天然温泉ではないけど


足湯もありました♡

{039A7C06-8AFE-480E-9EC1-40054EB4134C}

うちの近くにもあったらなぁ~なんて思ったけど


パンでこれ以上お腹パンパンになったらいけないからいいか( ´艸`)>







今月も行って来ました検診!



先生いつものように


食事は食べれてるか?おりものは?


お腹の方はやっぱり落ち着かないか?




はい、相変わらずです^^;



そして先月から気になっていたお尻のしこり診てもらいました


先生は脂肪腫かもしれないと言われたけど


これは整形外科で診てもらった方がいいかなって事で


整形外科に行きました



婦人科は血液検査,内診ともにクリアー♪


いつものようにラステットs2週間分とマイスリーを処方してもらって

終了




整形外科へ



久しぶりにおじいちゃん先生に診てもらった


気になるお尻のしこり見た目ではわからないので^^;


横になって半ケツ状態(/ω\)


触ってるんだけどこれかなぁ~?って先生

おまけに切ったらわかるんだけど~って!ヽ(*'0'*)ツ



あたしのしゃべり方も緩い感じなので(^▽^;)先生が冗談で言っているのか


本気なのかよくわからん(^_^;)


でもー「切るのは嫌です先生~」て言いました



で様子見になりました^^

とはいえ大きくなるようだったら言ってねって、了解!(`・ω・´)ゞ



この病気になってなかったら小さなしこりぐらいで


こんなに不安になることもないんだろうけど

気になっちゃうよね~(;^ω^A



✿だいぶ過ごしやすくなってきたけど体調には気をつけてくださいね(^-^)ノ~~