D20 移植日決定! | 37歳崖っぷち上京女の日常

37歳崖っぷち上京女の日常

東京タワーに憧れる道産子の田舎娘。2020年33歳にして上京。2021年、5歳下の夫と結婚。激務しながら絶賛妊活中です!

ゆきんこですニコニコ


よーーーやく移植日決定しましたので記録花


先週も2回クリニックに行き卵胞チェック

ついに移植日確定!と思ってクリニックに臨んだD18の月曜日…



お母さんまだ卵胞残ってますねぇ…今日には排卵だと思ったんですけどねー!

水曜日にまた来てくださーい!


とのことで

水曜は出社日でしんどいかも…とは言えず

こればっかりはYESマン!

その日はオビドレルという注射を打ってもらい予防接種

今日も元気にクリニックに行ってきました!照れ


さすがに最近は同僚達にも気付かれてきてるのでは、と思いつつ…まだ仲のいいor同じチームのごく一部にしか言えてません…チーン


来週明けに人事が発表になるので、上司に言うのはそのあとかな口笛


それにしても週に何度も採血を繰り返し

1年に1度の健診すら血を抜かれて半分倒れてた自分はどこへやら…すっかり余裕です

慣れってすごいですね笑


今日も安定の2回さしていただき

結局手の甲から採血バイバイ

婦長さんでも厳しいかぁ笑い泣き



初移植日は今週土曜日になりましたハート

D23…遅いのかなアセアセ


ちなみに自然周期移植ですキョロキョロ


あまり情報見つからず、ホルモン補充周期の方のほうが多いんでしょうかね…



内膜厚さは先週段階で10ミリ超えを確認できているんですが、P4が上がらず、今日は8を超えたみたいなので当日には10に到達するのでは…とのことやしの木


何卒びっくりマーク


ここまできたらキャンセルにはなりたくないなぁ。



お薬は初めてのデュファストン。


のみなので若干不安もありますが…


自分の体とたまごちゃんを信じますひらめき