【愛されない論】知らん間に相手を「試している」事に気づいて欲しい今日この頃♡ | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

「秘めたまま終わるな!」

 

既婚彼の最後の女になりたい

アラフォー女性に

 

全力で楽しむ

婚外恋愛術

をお伝えします♡

 

今度の恋は一生に♡

 

不倫恋愛カウンセラー

三城あまねです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

・彼があなたの虜になる

「無料5日間メール講座」はこちら

 

 

 LINE公式登録5つの無料特典🉐

「彼があなたの虜になる」

極秘マニュアルセットを貰う

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 登録はたっぷで秒です

 

みなさん
こんばんは✨

いやー
音楽って
本当に素晴らしい👏✨

超感動⤴⤴
あまねです🤭

ギャハハ😁®️
 
 
 


昨日の
相手を試す行為の1つかも
しれません。


彼の気持ちを試す行為
割とわかりやすい
実例はね、


別れてやるわよ
詐欺です。


彼と喧嘩したり
彼に自爆したり
他の女性や奥様に嫉妬したり
したときに、


サムネイル

もーいい😠

もー終わりだよ

もー別れる🥹


みたいな心にもない

セリフを言ってしまう行為です。



これ、心のどっかで彼から

「別れるなんて
言うなよ😱」

って、返事期待していたりする
のよね♡

 


私もその昔は

拗らせに拗らせていたので、
ついついやりたくなる気持ち
は、超絶理解できます。


まだ恋愛初期で
彼の熱量が冷めていない時期とか

やらかしたとしても
1回か2回とかなら、


彼も何とも思わないと
思いますし、
そのうちそんな出来事あった
事すら忘れているでしょう。


が、しかし
こんな事ばっか
やってると


めんどくさい女の
レッテル貼られ😱
距離置きされち
まいます。

 


私も最近
この、試す詐欺の被害が
昨日の送信取消と同じで、


多発しております(笑)

こちら側の
心配する気持ちを
逆手に取る手法を
あの手この手で駆使され🤣


相当エネルギーを
持っていかれています。


「そんな事ばっか
やってたら人から
嫌がられますよ」

と、

そのお方に
何回説明してもわかって
いただけないようで、


私の力不足かな
説明能力がないのか
どーしたもんかと
思っていますが、


「相手は自分の鏡」
論からすると、


ある意味
私が乗り越える壁
なんだと、真摯に受け止め
ています。


そしてそれは
過去の自分の姿でも
あるのです。


ギャー😱
 


秘密の恋愛が成就する

極秘メソッドを

無料で貰う

↓↓↓↓↓↓

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

・彼をタイプ別攻略PDF

・虜にしちゃう7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・マンツーマンアドバイス

・動画付き溺愛レイキヒーリング

 

5大プレゼントを

無料配布中♡

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

友だち追加

ID検索の場合は

@442mrlvx

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

【ぶっ込みパートナーシップ論】あなたが「まじクソ旦那」と別れたいのに別れられない理由

 

【自信「おクソ」論】ぶっちゃけ愛も稼ぎも手に入れたいあなたへ(笑)

 

【自分勝手論】あなたが既婚彼に謝りたい2つの理由とは?

 

【W不倫復縁案件】あなたが既婚彼と「復縁」をしたい本当の理由

 

【保存版】すぐにできる!彼から溺愛される3つの事

 

【無料メール講座】彼があなたの虜になる5日間無料メール講座