【ご感想】彼の愛に気づく事ができて、不安な気持ちがなくなりました♡ | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

「秘めたまま終わるな!」

 

既婚彼の最後の女になりたい

アラフォー女性に

 

全力で楽しむ

婚外恋愛術

をお伝えします♡

 

今度の恋は一生に♡

 

不倫恋愛カウンセラー

三城あまねです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

・彼があなたの虜になる

「無料5日間メール講座」はこちら

 

 

 LINE公式登録5つの無料特典🉐

「彼があなたの虜になる」

極秘マニュアルセットが貰えます↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 登録はたっぷで秒です

 

みなさん
こんにちは! 

お疲れ
あまねです‼️

宇宙元旦で
お酒じゃなく
エネルギー酔いだな

ギャハハ😁®️
 
 
 
 

不安がなくなった理由


「彼は、女の子好きで😭
他の女性の所にいかないか?
いつも心配です。

やっぱ若くて綺麗な女の人が
よいのか?

と、不安になって
たまりません」

 

一昨日モニターセッションを
受けてくださいました。
T様のお悩みでした。


現在、彼女はシングルな方で
彼は7、8年一緒に住んでいる
女性がいるそうです。


「とりま
不倫ではありません
よ♡」
と、
お伝えさせていただきました。


そして
お話をお聞きしていたら💡

↓↓↓↓↓↓


があったのです✨


お財布を同棲相手の彼女が
握っていて、彼は自由になる
お金がない😱


でも
2週間に1度彼は少ない
お小遣いをやりくりし、


冷蔵庫がいっぱいになるぐらい
食材を買ってきてくれるんだ
そうで、

それは

彼が食べるのではなく
T様に食べさせたいから
との事だそうです。

 


でもT様はその同棲相手の
彼女と顔見知りなため


むっちゃ綺麗で
自分よりも若いから
私なんかよりも
その彼女が大事なのか?


と、いらぬ妄想を
膨らませるそうです。


若くて
綺麗

それがなんだよ👍
歳とったらシワシワかもよ(笑)

 


そんなT様に私は

「不安になったらさ
冷蔵庫見たらいいのよ
彼の愛が、
たくさん詰まって
るんだから🩷」

と、言いました。



だって本当にそうだから
彼がほっとできる場所で、


彼の男のプライドが
満たせる場所は、


T様の所だけなんですよ♡


ギャー😱


三城あまねさんの

LINE公式に登録して

秘密の恋愛が成就する

極秘メソッドを無料で貰う

↓↓↓↓↓↓


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

・彼をタイプ別攻略PDF

・虜にしちゃう7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・マンツーマンアドバイス

・動画付き溺愛レイキヒーリング

 

5大プレゼントを

無料配布中♡

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

友だち追加

ID検索の場合は

@442mrlvx

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

【ぶっ込みパートナーシップ論】あなたが「まじクソ旦那」と別れたいのに別れられない理由

 

【自信「おクソ」論】ぶっちゃけ愛も稼ぎも手に入れたいあなたへ(笑)

 

【自分勝手論】あなたが既婚彼に謝りたい2つの理由とは?

 

【W不倫復縁案件】あなたが既婚彼と「復縁」をしたい本当の理由

 

【保存版】すぐにできる!彼から溺愛される3つの事

 

【無料メール講座】彼があなたの虜になる5日間無料メール講座