【エイブラハム論】頑張ってたつもりが、実は自分イジメだったと気づいたら、フワフワしてます(笑) | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

「秘めたまま終わるな!」

 

既婚彼の最後の女になりたい

アラフォー女性に

 

全力で楽しむ

婚外恋愛術

をお伝えします♡

 

今度の恋は一生に♡

 

不倫恋愛カウンセラー

三城あまねです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

・彼があなたの虜になる

「無料5日間メール講座」はこちら

 

 

 LINE公式登録5つの無料特典🉐

「彼があなたの虜になる」

極秘マニュアルセットが貰えます↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 登録はたっぷで秒です

 

みなさん
こんばんは✨

てんやわんや
あまねです🤣

今日は
忙しかった😭

ギャハハ😁®️
 
 
 

最初は
不倫恋愛をしている
彼との事が悩みだった。


だから
彼との関係性を
上手く行かせるために


自分のマインドを整える事に
ひたむきに頑張ると、


本当は自分が
したかった事に、
気づく事ができます。




さっきLINEで自分の気づきを
送ってくれたこの方は、


ほんっとに、
「超」がつくほど
頑張屋さんで、


泣きながらでも
自分と向き合って
日々おこる事件を
自分自身で乗り越えてきました。


それは
旦那さんであったり
子供の事であったり
お父さんとの関係であったり
彼との事であったり


様々な難題が
彼女の前に
立ちはだかりました。


その度に

頑張った自分に
さらに鞭を打つように、

「こんなんじゃダメだ」
「なんで私がこんな思いを
するんだと」
「こんなに頑張ってるのに


そうやって
せっかくしてきた
その頑張りを
自らが否定していた事に、

はっと気づけたんです。



どんな自分も
認めるって

例えば、

くそ根性悪いと思ったわたし
それでいーじゃん
人間なんだもん
うんうんわかるよその気持ち(笑)

って、コツコツやっていく
ことなんです。


自分で自分の事を
理解して
労う事ができたら、

自分が勝手に
満たされて行くんです。


特になにかあった訳でも
ないけど


なんだか
フワフワして
心地いい私が
そこにいる。


だから
自分の幸せを
もう彼に求める事から解放
していいんです。



だって
もう既に彼女は
幸せな自分を手に
入れた
からです(^^)


本当に良かったね♡


ギャー😱


LINE公式に登録すると

秘密の恋愛が成就する

極秘メソッドを

無料で貰えます

↓↓↓↓↓↓


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

・彼をタイプ別攻略PDF

・虜にしちゃう7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・マンツーマンアドバイス

・動画付き溺愛レイキヒーリング

 

5大プレゼントを

無料配布中♡

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

友だち追加

ID検索の場合は

@442mrlvx

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

【ぶっ込みパートナーシップ論】あなたが「まじクソ旦那」と別れたいのに別れられない理由

 

【自信「おクソ」論】ぶっちゃけ愛も稼ぎも手に入れたいあなたへ(笑)

 

【自分勝手論】あなたが既婚彼に謝りたい2つの理由とは?

 

【W不倫復縁案件】あなたが既婚彼と「復縁」をしたい本当の理由

 

【保存版】すぐにできる!彼から溺愛される3つの事

 

【無料メール講座】彼があなたの虜になる5日間無料メール講座