【これはアカンやつ】彼との関係が恋人未満で無駄にデートの回数だけを重ねるその先の未来について。 | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

「秘めたまま終わるな!」

 

既婚彼の最後の女になりたい

アラフォー女性に

 

全力で楽しむ

婚外恋愛術

をお伝えします♡

 

今度の恋は一生に♡

 

不倫恋愛カウンセラー

三城あまねです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

・彼があなたの虜になる

「無料5日間メール講座」はこちら

 

 

 LINE公式登録5つの無料特典🉐

「彼があなたの虜になる」

極秘マニュアルセットが貰えます↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 登録はたっぷで秒です

 

みなさん
こんばんは✨

寒川
あまねです(笑)

わたしもあいこと
行きたい
寒川神社😆

ギャハハ😁®️
 
 
 

だから「友達」どまりなの😭



ある知人が


いま、いい感じの彼と

3回もデート

をしたのに😆



まだ付き合っていない状態で😢



先日4回目の

デートをしました✊



デートでは

空飛ぶ乗り物を✈️𓈒𓂂𓏸

見に行ったそうです。



お節介なあまねは、


サムネイル

いま、どこにいるんかなぁ♡


車か電車かどーしよーと

迷っていたけど😍


どっちにしたのかなぁ?


なんか大人な

進展ありゃ

いーなー♡♡♡


とか思いながら、


インスタでも上げようかなと

ストーリーズでも

やろうかな?と、


Instagramのアプリ開いたら😂


はい、どーん💣


 
* この画像方々とは別じです。

あの人
飛行機が飛んでるとこを
ライブ配信🤣
してるよ

何故?
デートは良かったのか?

と、心配していたら
すぐに配信が終わりました。


良かった良かった😆
ライブ配信なんかして
彼置いてきぼりやんな。


やっぱ余計な心配だったわ
と、小さい胸を撫で下ろしたのも
つかの間でした。



またやり出したよ😱
ライブ配信😂🎤💕
やべーよ😭ガチで。


なにがやばいって
デートに集中しろよみたいな

彼と付き合いたいんだよね?
みたいな


もー飛んでくる飛行機が
変わるたび
ライブ配信していました。


己は
何しに行ったんじゃ
デートであろうが💢


と、私は内心ふつふつして
きたのです(笑)

で、
ライブ配信ぐらい
いーじゃんあまねさん
って思った
そこの奥さん

あなた
わかってないね🤣


スマホでライブ配信に夢中
ってどうよ


彼からしたら
俺じゃなくともええやん
みたいな感じかもよ😂


だって私
昔、クライアントさんの急な
LINEで、対応してたら、

ダーリン知ってるのに
そんなこと多々ありだから、

なのに
珍しくブチ切れた時
あったんです。

おい、あまね!

スマホばっかいじってんなら

帰るぞ!

サムネイル

って、


だから

それ以来、デート中は

スマホ触らないようにするか、


急ぎのLINEだからって言うように

なりました。



だから余計な

心配したのよね😆



幸いにも

この飛行機ライブ配信デートは


5回目の


次回、お花見🌸デートに

繋がりましたが、


この2人が付き合う日がいつ

来るのかまったこ🐙不明です。



ただの
友達で終わらない事を
お祈りしております♡


ギャー😱


LINE公式に登録すると

秘密の恋愛が成就する

極秘メソッドを

無料で貰えます

↓↓↓↓↓↓


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

・彼をタイプ別攻略PDF

・虜にしちゃう7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・マンツーマンアドバイス

・動画付き溺愛レイキヒーリング

 

5大プレゼントを

無料配布中♡

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

友だち追加

ID検索の場合は

@442mrlvx

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

【ぶっ込みパートナーシップ論】あなたが「まじクソ旦那」と別れたいのに別れられない理由

 

【自信「おクソ」論】ぶっちゃけ愛も稼ぎも手に入れたいあなたへ(笑)

 

【自分勝手論】あなたが既婚彼に謝りたい2つの理由とは?

 

【W不倫復縁案件】あなたが既婚彼と「復縁」をしたい本当の理由

 

【保存版】すぐにできる!彼から溺愛される3つの事

 

【無料メール講座】彼があなたの虜になる5日間無料メール講座