【既婚彼の気持ちを知る方法】ダーリンの気持ちをチャネッてもらいたいだけが(笑)トンデモ展開に‼️ | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。

 

「秘めたまま終わるな!」

 

既婚彼の最後の女になりたい

アラフォー女性に

 

全力で楽しむ

婚外恋愛術

をお伝えします♡

 

今度の恋は一生に♡

 

不倫恋愛カウンセラー

三城あまねです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

・彼があなたの虜になる

「無料5日間メール講座」はこちら

 

 

 LINE公式登録5つの無料特典🉐

「彼があなたの虜になる」

極秘マニュアルセットが貰えます↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 登録はたっぷで秒です

 

みなさん
こんばんは! 

私は 
黄色い人

不協和音
あまねです‼️
🤣🤣🤣
マヤ暦って✨素敵♡


ギャハハ😁®️
 
 
 
 

ヒロミ~る@が‼️
↑↑↑呼び捨てだよ🤣


モニターでチャネリングを
してくれるかもしんないと知り

 

あまねは
ダメ元でLINEしました(笑)

「チャネリングモニター
はまだ募集されていますか?」
とな🤣


もーね

どんだけ聞いても聞き足りない

ダーリンの私への気持ちを‼️


ヒロミ~るに聞きまくりましたとさ

ギャー😱




さすが

ヒロミさんの‼️ 弟子です‼️



そりゃね

凄かったさ✨

私のハイヤーさんの

エネルギーが

バンバン降りてきて



あまね

宇宙酔いしたことないけど(笑)

宇宙酔いみたいに

頭グラングラン🌀なりました。



重要な所を

ノートに書こうとしたら

手も動かない😭


これまで、

色んな方にチャネリング

していただきましたが

初体験なチャネリングでした(*^^*)



そして‼️
私ばかりダーリンが
大好きと
思っていたら👀


まさかの
「あまねさんより
ダーリンさんの思いが強い」
って言っていただいて 、


鬼👹あまねの目に、
涙のダム😭


ついつい
ついつい話しが盛り上がった
あまねとヒロミ~る、


ヒロミ~るのご好意で、
マヤ暦鑑定まで🔮
していただいて、

私の内面的なもののアドバイスも
しっかりしてもらえました


ヒロミ~るの
マヤ暦鑑定的には、

「ぶっ込みあまねは
これからも躊躇せず
ぶっ込み発信をしていき

仮に批判コメや
仮に誰かとの別れがあった
としても

その摩擦が
私の要らないものを削ぎ落とし
ていくとの事」


 


カウンセラーになって6年
いろんな方との出会いと
別れがありました。

でもダーリンだけは
変わらずに傍にいてくれたな
と、感慨深いモノがあり😢


更に
トドメを刺すような🥹
去年の1月からずっと
続いていた😱
人断捨離にも意味が
あったのだと納得しました。


人間関係の断捨離は
痛みも伴いますが、

その分新しい人間関係が
できます。

それは以前よりも
ステージが高い人や、

私自身を本当に大切にして
くれる人達との出会いです。


わたしにとって
素晴らしい出会いだったのだと、

ヒロミ~るの鑑定を受けさせて
いただいて痛感しました✨


お2人とも
ぶっ込みあまねを
これからも
よろしくお願いします♡


そして
「ヒロミ~る」と最後まで
呼び捨てにして‼️
ごめんね🤣


てかね
ご興味のある方
是非、ヒロミ~るに
「チャネリング」って
LINEしてみてね♡

ミラクル起きるよ😂


ギャー😱


LINE公式に登録すると

秘密の恋愛が成就する

極秘メソッドを

無料で貰えます

↓↓↓↓↓↓


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

・彼をタイプ別攻略PDF

・虜にしちゃう7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・マンツーマンアドバイス

・動画付き溺愛レイキヒーリング

 

5大プレゼントを

無料配布中♡

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

友だち追加

ID検索の場合は

@442mrlvx

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

【ぶっ込みパートナーシップ論】あなたが「まじクソ旦那」と別れたいのに別れられない理由

 

【自信「おクソ」論】ぶっちゃけ愛も稼ぎも手に入れたいあなたへ(笑)

 

【自分勝手論】あなたが既婚彼に謝りたい2つの理由とは?

 

【W不倫復縁案件】あなたが既婚彼と「復縁」をしたい本当の理由

 

【保存版】すぐにできる!彼から溺愛される3つの事

 

【無料メール講座】彼があなたの虜になる5日間無料メール講座