”4月イベント&マルシェ主催します!【砂糖からの解放】&【美と健康と浄化のマルシェ】” | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。


ダメだこりゃ

あまねです(笑)


分からない人は

一生わからないのよ

残念😅


ギャハハ😁®️



大人を楽しむ
7つのルール
「最後の女になりたい」
アラフォー女性が
全力で楽しむ婚外恋愛術主宰 
 
カウンセラー歴6年越え👏
〈LINE公式〉
登録者数700名越え👏
 
自爆女王を返上し溺愛される/
不倫恋愛カウンセラー
三城あまねです🥰


あまねが
あなたを恋愛成就に導きますスター
 

 


 私のお友達を紹介!


今日は!
あまねはコストコツアーに
出かけております🤣
またレポります。


だからきょうのブログは
お友達のご紹介を!
しちゃいますよ♡


ギャー😱




そのお友達は!
ヒプノセラピストの
安藤めぐみさんです。

めぐみさんは
米国催眠士協会という
全米一位団体に所属する
ヒプノセラピストさん✨
脳科学研究歴28年の
潜在意識のプロ!!


どんな悩みでも聞いてくれる
包容力のある女性ですよ~

気づきがすごいと
よく驚かれるのだとか。


めぐみさんのあだ名はなんと
【魔法使い&福の神!】
大黒天の守護があるとか…


潜在意識に直接アクセスして
あなたのなりたい未来に
近づくお手伝いをしてくれる
女性です!


人気第一位の暗示は
【後回し癖】解消の暗示

第二位は
【経済的成功】←福の神のあだ名は
ここから👀


そんなめぐみさんは
毎月2回一粒万倍日の日に
みんなにヒプノイベントを
開催しているんです!
さらに4月30日にはリアルマルシェ
の主催も
つとめられるそうですよ✨


【砂糖からの解放の暗示】
みんなにヒプノイベント

4/15 21時~ZOOM開催
https://resast.jp/events/807366

4/24 12時~ZOOM開催
https://resast.jp/events/807370


4/30 美と健康と浄化のマルシェ開催!
JR中央線豊田駅3分(東京都)
10時~16時最終受付
14組のプロが出店します!
https://resast.jp/events/807346


それからそれから、
こーんな悩みもあんな悩みも!

・対人関係どうしたらいい?

・他人からの評価に
振り回されない

・同僚の独り言にイライラ

・自分のこういうところ
直したい

などなど
ご相談する方がどんどん増えています!


ブログの感想記事や
お役立ち情報がいっぱいの
めぐみさんのブログに
ぜひ遊びに行ってみてくださいね✨


ご興味のある方
ぜひぜひ(*^^*)ご参加くださいね✨

自分を変えるには
「行動すること」が1番✨


あまねも
めぐみさんに
セラピーやってもらおー👍
めぐみさん!!

しくよろ🤣