【知らないと損する男性脳②】あなたは彼の自尊心をくすぐっていますか? | 大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

大人の恋を楽しむ41歳からの7ルール!彼の最後の女になる為の「全力で楽しめる婚外恋愛術」不倫恋愛カウンセラー歴6年/三城あまね

「大人の恋愛を楽しむ」不倫恋愛・婚外恋愛・秘密の恋愛をしている40代以上の女性が、彼に振り回される事なく自分らしさを忘れずに、恋愛を楽しみながら、最愛の彼の最後の女になる為の秘訣をお伝えしています。


深夜の風呂に癒される
あまねです(笑)


ずっと湯船に
つかっていたい


ギャハハ😁®️

 
    
既婚彼があなたの虜になる
40歳からのセブンルール
「アラフォー愛され学」主宰
恋愛コンサルタント赤薔薇
三城あまねです
 
アラフォー愛され学で
あなたを恋愛成就に導く
ラインナップキラキラ
 

 

 

男性は

プライドが命



 
 





男性は
プライドが高いから、

 
だからあなたから、
否定されたくないんです。



で、
サレ妻様達は
不倫相手にブチ切れる前に、
何故?旦那が浮気したのか?


考えてみたらいいん
です。
考えとるわ!この泥棒猫とか
言われそーだけど😱


大体が、
結婚できた事に油断して、
自分に手を抜き出して、
仕事が、子供が、家事がなんて
言い訳をして、



どんどん、
ずんどこと
体型も態度も
おばさん化していく
からよ😱


私からしたら、


✔️家があって
✔️旦那がいて
✔️子供がいて
✔️仕事があって


なにが不満?って思います。


 


この人と出会って良かった。
彼と結婚できて良かった。
彼と不倫恋愛でも出会えて良かった。


私、いま幸せだ♥


その気持ちを、
旦那さんや、彼に伝えていますか?



鬼👹ババのように、

✔️LINEする時間あるでしょ😠
✔️忙しいとか、会う時間ないの?😠
✔️家事や育児私ばっかなんなん?😠
って、
彼や旦那を責めていませんか?


責める前に
「どうせ言ったってやってくれない」
と、勝手に解釈をして、


パートナーに頼るって
をやれてますか?


彼ばかりに集中して
同居人の旦那さんを立てる事を、
ちゃんと、やっていますか?



男の人って
自分の隣にいるあなたが
幸せそうにしているだけで、
自分も幸せを感じるんです。



「コイツといて俺(^^)
良かったな♪」ってね!


♥凄い 
♥素敵
♥さすが✨


そして
〈あなたと一緒にいられて幸せ♥〉



これを
常日頃から伝えられている
女性は、


誰からも
愛されているはずです。



↑↑↑727名様がゲットしてますよ
 
お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
友だち追加
「ほっとけない」ってLINE
くださいね❤

 

キラキラアラフォー愛され学のキラキラ

下矢印人気記事はこちら下矢印

彼の溺愛を求めるアナタに

無料特典プレゼント中

アラフォー・アラフィフ女子が
既婚彼に追われ続け
既婚彼を虜にできる
為のヒミツの攻略方が"秒"でわかる
 
7つの㊙️テキスト㊙️
を!LINE公式から
あげちゃうよ❤
 
今だけ特別に公開しています
下記バナータップで貰えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

不倫・W不倫・不倫恋愛・婚外恋愛・自爆・大人の恋愛・秘密の恋愛・浮気

既婚彼・セフレ・愛人・

セカンドパートナー

パートナーシップの再構築

恋愛で抱える問題解決のお手伝いを

しております。

名古屋・愛知・岐阜・三重ほか